フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月27日 (金) | Edit |
書き気おきない。
3/27まで
ランキングTOP5
1位「とび森 QRコード」66.0%
色々なコードが多かったので、まとめてみました。
1.どうぶつの森 QRコード 東京グール19.1%
2.どう森 ジャニーズWEST QRコード12.2%
3.とびだせ どうぶつの森 QRコードキスマイ顔.9.0%
4.とびだせどうぶつの森 QRコード ジェラトーニ7.9%
5.とびだせ どうぶつの森 QRコードログホライズン3.4%
6.とび森 QRコード ジャニーズ3.3%
7.とびだせどうぶつの森伝説・幻のポケモンのQRコード2.3%
8.とびだせ どうぶつの森 QRコード デュラララ2.2%
その他1人ずつ
ごめんね青春 MiiQRコード
とびだせ どうぶつの森 QRコード ディアシスター
どうぶつの森 QRコードベイマックス
まるこmii qrコード
とびだせ どうぶつの森 ドラゲナイ


書く気はありません(笑)

2位「一閃 忍者 装備」6.8%
ドラゲナイ

3位「ポケモン ケルディオ育成」4.5%
CS極か、S108だからひかえめ、臆病などで仮想的に調整。

4位「パンプジン 特大 出し方」4.4%
かぼちゃ記事

5位「ヘラクロス 月光乱舞」2.2%
作りたいんだけど、乱数ないとやる時間がね・・・。

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「どう森ポケモン(幻のぽけもん)のきゅうあるこーど」
しょうがくせいかな?ごめんなさい。でも「幻」漢字だ!

「スマブラ股間」
「スマブラゼルダこかん」
スマブラ調べたいんじゃないの・・・

「ツムツム エルサ レベ上げ」
イベントクリアするか課金するか!

「クロバット レアコイル トンボルチェン」
こんな構築あったっけー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
