フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月02日 (月) | Edit |
おはよう( ̄(エ) ̄)ノ☆
今週の土曜は楽しみなことが!
今から楽しみすぎるー(。•ㅅ•。)♡

そして欲しいものがいっぱい。
服とかウォークマンとかオーブとか!

誰かオーブくれー!

そうそう、超獣神祭で引いた、ゴミのバッハさん。
不具合とメンテ延長で配布された大切な38個のオーブがゴミに・・・。
ルシファーを引けると思っていた、12秒前・・・ゴミに・・・
49f62d39e979eeb71b7fd7ac4b055255.jpg
いらついたので、育ててますよ!
どのぐらいゴミかを、ブログで宣伝してやる!
「バッハ ゴミ」で検索かかるようにしてやんよ!
上方修正させてやるー!!(もう来たけど)

と思ったけど、神化の材料もったいなすぎて、進化でいいかなー(笑)
コメント
この記事へのコメント
今度来る降臨でゼッペットが
ユニバース族でアビがアンチワープだから、
きっとバッハが輝くと思います。
2015/03/02(Mon) 19:39 | URL  | バッハのみ妥協無し #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
