フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月27日 (金) | Edit |
2月分です。アクセス解析です。
今月もう終わりか・・・はやいー!1-27日分までになります。

ランキングTOP5
1位「とび森 QRコード」35.1%
色々なコードが多かったので、まとめてみました。
ベスト5はこちら
1.とび森 QRコード ジェラトーニ14.4%
2.とびだせ どうぶつの森 カネキQRコード5.4%
3.とびだせ どうぶつの森 QRコードキスマイ顔.3.6%
4.とびだせ どうぶつの森 QRコード ジャニーズWEST2.7%
4. とびだせ どうぶつの森 QRコード ごめんね青春!2.7%

その他はこちら
どうぶつの森 QRコードチャッキー
どうぶつの森 QRコードニャオニクス
とびだせどうぶつの森 qrコードデュラララ
メガチルタリスどう森qrコード

メガチルタリスとか作れるの?
とび森おもしろそうだねー。新しいのでないかなー?

2位「パンプジン 特大 出し方」10.8%
かぼちゃ記事
安定のかぼちゃ

3位「ポケモンoras 月光乱舞」4.5%
ポケモン対人ですね。ポケモンつよい!

3位「ORAS パーティ LV1 ココドラ」4.5%
永続天候なくなってから、ココドラって弱体化してるんじゃないの?

5位「ro 影葱 フェイントボム 亀 1確」3.6%
もう考察するゲームじゃないと思っているので、だれか書いてあげてー!

モンストとかモンハンは多少入ってたけど、ブログの絶対数も多いから、中々上位検索ならないからね。
ランクインは難しそうです。ポケモンでこのぐらい検索入れば十分だよね(´・_・`)♡(笑)
アニメも強いね!

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「股間 矢」
・x・

「鞭 股間 マンガ」
流行ってるの?

「シークエロ」
久しぶりに聞いたー!

「ピカチュウ パーティー bw」
え?BWですか?

「ウリエル 神化」
神化強いよね!ストライクショットは、やってて楽しいよ!ミスるとしぬけどね(笑)

以上になります。
というか、とび森こんなにアクセスあるなら調べてみようかな。
カネキくんの服気になる木。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
