フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月21日 (土) | Edit |
こんばんわー。変な時間に目が覚めた!
妖怪のせいだねこれは。

アイフォンに曲入れるか、ウォークマンに入れるか迷ってたんだけど、ウォークマンにしました。
やっぱり音楽はウォークマン派!!
携帯と同じにしたくないし(。•́︿•̀。)

ということで、色々曲ダウンロードしました。
あったかいんだからぁ♪取ろうかめっちゃ迷った(;_;)♥︎

これが最近聞いてる曲です。
2015202101.jpg
セカオワ、凛として時雨が最近はまってる。
凛として時雨は、東京喰種の影響だね。サイコパスは見てない!

back numberは色々聴いてみたいから、アルバム出たら欲しいー。
あとワンオクもアルバム入れたい。
ももクロは最近の曲は、あーりんのよさが引き出されてないのでいらない!
AKBの新曲はみーおんいないので微妙!
セクゾは結構好きかも。
最近はこんな感じです。

まぁ結局ドラゲナイ最高(☝ ՞ਊ ՞)☝
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~
久しぶり。元気?
ちょっとネットから遠ざかってたんだけど
ぼちぼち復帰するんでご挨拶って事で!
で、最近はどう呼んだらいいのかな・・・(笑)
2015/02/22(Sun) 06:29 | URL  | ラフ #-[ 編集]
おお!久しぶりー。
色々呼ばれてるけど、まいこかあーりんが多いんじゃないかな?好きなのでいいよ!
2015/02/22(Sun) 07:47 | URL  | まいこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
