フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
MDF
2015年02月04日 (水) | Edit |
こんばんわ!昨日はツインテールの日で、今日は節分!
2月は色々あるねー๑•̀ㅁ•́ฅ

ROで久しぶりに欲しいものが・・・
買えそうなボスCを一通り見たけど、欲しいものが見つからなかったのに
ついに欲しいものがーーー٩(ˊᗜˋ*)و

そう、[衣装]ピンクのクローバー

いままで幸運のクローバーつけてたんだ。
でも、緑だし!

ピンクのクローバー=ももいろクローバーじゃん!
あーりんじゃん?

これはやるしかないよね!
2015020303.jpg
真ん中ぐらいだし、位置的にいける・・・!
課金はしないので、残ってたポイントで1回勝負!

そしたら・・・

ハートでした・・・。
違うんだけど、調べたらあたりじゃんー!

というわけで、お金の力をつかって露店で買いました。
安いね!買い占めよう。
2015020301.jpg

地味に強化されてる畳返し、動いても消えないし、SWの上にだせる・・・。
2015020302.jpg

ドラゲナイからのMDF!

そういえば、バレンタインのオッドアイもいいね。
眼帯もつけてカネキくん!
って思ったけど、やっぱりどっちも中段(灬´ิω´ิ灬)

でも欲しいかな!露店めぐってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
