フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
あけおめ!
今年初のGvですー。
今回は天空Aチームにお邪魔しましたー!
パラとこーとくりえで参加

■構成
白鳳+Accidental Bomb+
星降る夜のレストラン

開始はL4
TPいたぽいですが偵察だけみたいですぐ転戦します。

20:07 V3へ
TK 鮭 AO TPあたりがいた模様
SWやTP、TKと平地してました。

20:47 V1
守りTK 
確保して防衛するもSWに割られて、TK共闘で攻め、しかしAOで割れる。

V1確保のままHKだけL2へ
そのままどちらも確保してましたが、終了前にV1にPAがきます。そのためEMCがきて、L1割る予定が割れなく。V1もそのまま攻めきられて宿無しでした。

最後はもったいなかった!でも課程はかなり楽しめました。黄砂めんばーも暴れれたみたいです。


感想とか
天空Aチーム
指示がはっきりでてて楽しめました。職もそろっていて平地安定してましたね。ただ割り負けが多かったきが。

天空Bチーム
平地していて一番うざかったです。いやなことしてくるし、ゴス処理も一番うまかった。

Shakespeare
混戦がおおかったのでよくわかんなかったです。

Silver Wing
まとまりあって個人の質も高かった。LKが強かった。

TP
中処理がいなかったのかな?こおり割ってくれるので楽しかったです。FCASが一番痛かった。

TK
数の差もあったので押し切ってた感じでした。

今日は同じぐらいの人数でいろいろあたったのですが、天空とりのせぴのGが強かったと感じました。
今年初のGvは宿なしでしたがすごい楽しめました。先週と今週で天空のAとBで参加してみましたが、
どちらも違う戦い方で、面白かったです。どちらもいいとこと悪いところがみれた感じがします。
この2つがあって天空はバランスがとれているんだなーと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
