フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月13日 (火) | Edit |
お久しぶりです。休み中は動画見まくりしてました。

東京グール全話
東京グール√a1話
ログホライズン1期全話
ログホライズン2期14話
デュラララ!!×2 転1話

かなりがんばった。ほとんどアニメ見ないから、見るのつかれたー。

そんなわけで、12月分です。アクセス解析です(;_;)

ランキングTOP5
1位「ケルディオ 育成論」10.7%
ケルディオ増えてたけど、配布でもきたの?

2位「ORAS 構築」10.6%
ポケモンが新環境になったので、来ましたね。まぁつくってませんが!
パーティでの検索は、月光乱舞、バンギ構築かな?目立ったところは。

3位「とびだせ どうぶつの森 QRコード」7.4%
ちなみに調べられてる内容は
1.「ジェラトーニ」
2.「ごめんね青春」
3.「キスマイ」
でした。
とびもりまだ流行ってるんだねー。

4位「パンプジン 捕獲」2.2%
かぼちゃ記事
新しいの買うんだ!捕獲するよりもらうほう早いよ!

5位「RO 忍者 一閃 装備」1.6%
色々でてるよ(適当
ROは今年は気が向いた時だけにしようかと思う。

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(・∀・)ノ
「特大パンぷ人」
ナニ人デスカー?

「股間のダグトリオ」
逆じゃ・・・!

「みがわり ドンファン」
なつかしい。ドンファンじゃあ限界が・・・。

なんかこれ以外はまじめなパーティ考察とか多かった!
まぁ今は、ポケモンしてないです。モンハンをたまにするぐらいだねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
