フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月18日 (木) | Edit |
休み近づくと1週間が長く感じる!
まだ木曜か!
ディアシスター最終回か!楽しみー(。・▽・)ノ

今年は代休消化含めて2週間以上休みあるので、久しぶりに狩りがんばるかなと思ってます。

1月5日までは、みんないるだろうからモンハンで、
その後ポケモンがいいのかなー(=゚ω゚)ノ

昨日刻まれたお守り初めて入手して、シミュ回してたら、ちょっと作りたい方向見えたからね。
発掘装備とかお守りとかちゃんとしたの揃えたくなってきた!

ちょっと現状の装備だとスキルが納得いかないからねー(O_O)
最近炭鉱とかも頑張ってた!

モンハンとポケモンはお金かからないしね!

あ、デュラララはじまるね!久しぶりにアニメみよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
