フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月05日 (金) | Edit |
ちょっと気になったメガ進化

メガヤドラン
種族値:95-75-180-130-80-30
メガ前:95-75-110-100-80-30

なまける/冷凍ビーム/

サイコキネシス/ねっとう/電磁波/めいそう

特性:シェルアーマー

急所受けないのがつよい。安定してなまけるループできるね。
メガ枠に受け使うのどうかと思ったけど、進化しなくても、再生力でループできそうかなーと。

そうすると怖いのが、サンダーとかだねー。

サンダー対策
バンギラス

相性からガブリアス

これはまさかのメガシンカパ・・・。
欲しい技となると、炎技かなー。パーティに1人は欲しいよね。

バシャーモ

キリキザン

地面薄い、フェアリー欲しい。
トゲキッス
それかボルトロスあたりかなー。

ということで
すごい簡単にですが構築!
ヤドラン
バンギラス
ガブリアス
バシャーモ
キリキザン
トゲキッス

やっぱり似たような構成になるよなぁ・・・。

まぁ構築はおいといて、2本目進めていこうかなー。


モンハン

リオレイア希少種が討伐できるエピソードクエスト第5弾『彼女たちの真剣勝負』が12月12日より配信開始!

今週ポケモン、来週モンハン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
