フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月02日 (火) | Edit |
まず重要なのが、XYとΩR・αSリーグで別にして行われる

つまりレート対戦するなら、アルファサファイア厳選しないといけない。(フリーはどっちも可)

今の所、過去の乱数産は使えないので、順伝も厳選しないといけない・・・。
(今後解禁される可能性はある)

めんどくさいですね。
なので厳選する時間が膨大にかかる。

順伝はあまりつかわない派なので、あまり影響ないと言えばないですが、
6匹卵孵化もだるいよね。

パーティ6匹を作り直さないといけないのでかなりめんどくさいですね。
分けるのはいいとおもうけど、レートはすべてokで、6世代産限定の作ればいいと思うけどね。

というわけで現時点のレート使用率ランキング
1位 ギルガルド
2位 ボーマンダ
3位 ガブリアス
4位 ファイアロー
5位 ロトム
6位 ゲンガー
7位 ポリゴン2
8位 サンダー
9位 ガルーラ
10位 マリルリ
11位 バシャーモ
12位 ゲッコウガ

育てたことないのはここだけですね・・・。
ボーマンダ(メガ)
ポリゴン2
サンダー

しかも新ポケもいないから、また育て直しというのがモチベあがらない。
過去で育てたいのは大体育てたし、新しいメガ進化軸にしても同じようなポケ育てないといけないかもだし・・・。

そんな感じで育てたいポケモンいないので、ちょっとやるきダウン気味です。
これはモンハンか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
