フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月01日 (月) | Edit |
11月分です。アクセス解析です(´。・v・。`)
てかもう12月!はーやーい!

ランキングTOP5
1位「バケッチャ 特大 出し方」11.9%

かぼちゃ記事
あの今月ルビサファでましたよ・・・。5ヶ月連続

2位「忍者 一閃 計算式」11.8%
天使の羽が使えればかわったけどねー。装備はかわらない!

3位「強打 チャージアックス」7.4%
モンハンきたー!チャーアクについてですね\(//∇//)\♥︎♥︎

3位「股間強打」6.0%
アイドルばっかだねー。
AKB 股間を強打
アイドル 股間強打
キスマイ 股間
ゴーリキー股間・・・えっ?ポケモン??

5位「フェイントボム狩り」5.9%
RO地味にはいってくるな。誰か書いてあげて!

今回は割れましたが、やっぱりポケモン強いー!

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(・∀・)ノ
「メガチルタリス からげんき」
あーそういうのありなのかー
なるほど!

「メガ偽装 エルレイド」
これは使えると思う!

「佐倉仁菜 ウルトラマニアック」
になだょ☆ミ

「おへそずき」
これはいるんだ・・・

とび森のQRコードが多かったので、全部まとめーた。
QRコード とびだせ どうぶつの森キスマイ北山
とびだせ どうぶつの森 QRコード キスマイ 顔
とびだせ どうぶつの森 QRコード 服 ごめんね青春
とびだせ どうぶつの森 QRコード ごめんね青春
とびだせ どうぶつの森 QRコード ジェラトーニ
とび森 ムーンプライドQRコード
どうぶつの森qrコードディズニー ジェラトニー
どう森ジェラトーニQR
どうぶつの森!!のコバルオンのQRコード

なんでもQR作りたくなるのはわかるけど、コバルオンて・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
