フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月18日 (火) | Edit |
ポケモンORAS
カテゴリ追加。ポケモンの新作はここに書いていきます。

ROのほうは、まぁ暇な時だけやります。
ポケモンも時間限定のイベとかも増えてるし、たぶんあんまできない!

ROに関する記事は、ほとんど書かないと思います。
Gvに関しては書かないです。書くとしても日常のssぐらいかなー!

ランキングもラグナロクはずしてありますー。


以下モンハンになります。

だいぶ進んできた!

装備も色々変更してます。
ガルルガフェイクつけてたけど、かっこわるいので、
ランポスフェイクにしたー。こっちのがまだかわいい。

でもこっちだと、聴覚保護のお守り欲しくなって、
いい聴覚保護のお守りなかったから、適当なサブスキル発動できないんだよねー。
ランポスフェイク
ガルルガXメイル
カイザーXアーム
[胴系統倍化]
バンギスXグリーヴ

今は、
高級耳栓
業物
回避距離
バイオドクター


なんだけど、バイオドクター下げて、細菌研究家でもう1個スキルつけれれば
いいんだけど、いいお守りがないー!

チャージアックス一本でやってますが、これまでつけてて思った感想
高級耳栓
ないとやばい!相手が止まっている時こそダメージ稼ぎ時

業物
これつけてから、砥石いらず。チェルノが白ゲージ長いってのもあるけど、1個使うかつかわないかだね。
基本0

回避距離
当て逃げするのに必須レベル

バイオドクター
テオ用につけたけど、結構便利です。細菌研究家で十分だけどね。
気にせず攻めれるから攻撃回数増やせる。

溜め短縮
ないならないで困らない。

風圧(大)
たまに欲しくなる。サブでつけれるならつけたいけど、大までは厳しい!

抜刀会心
抜刀のダメージがメインじゃないから、あまり使えない印象

納刀術
試してみたい。スキでかいからねー

研ぎ師
業物使っているのもあるけど、無くてもいいかなー。武器変えたら欲しくなるかもだけど。

斬れ味レベル+1
つけれるならつけたいよ!

砲術マスター
使えるみたいだねー!やったことないけど!

強打
「チャージアックス 強打」でいくつかアクセスがあった。なんでと思ったらタイトルでした(笑)
チャージアックスで強打はやばい!
それはおいておいて、スタンさせるのは強いので、ちょっと考えた!

今週末から徐々にポケモンにシフトしていくので、あまりできなくなるしねー。
それまでがんばる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
