フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月28日 (月) | Edit |
こんばんわー
今週は
天空AチームGe+CL+HR+HK+SK
天空BチームPA+ZE+LO
にわかれてGvするというのを聞いていたので、今回はBチームにまぜてもらいましたー。
同盟名はPAZL同盟らしいです。
クリエとダンサーで参戦。

■同盟構成
AOとPAに分けて収容

最初はN2
偵察とばしつつ防衛。
DoG+icが来ます。入り口で遊びつつ少ししてから転戦。

V1にはAチームとTP+青冠がいたみたいですが、ひとまずV3へ。

20:08 V3
V3 防衛Shakespear 攻め:金魚花火
共闘なしで3MAPEMCして割り。
そこから偵察とばしつつ防衛配置つきます。

20:23 B1へ
防衛DP 攻め青冠
3MAP制圧して突撃準備しますが、りんかーEMC容易な砦の為たおしても倒してもきりがなかったです。
お互いにER前の取り合いでした。
しばらく青冠と3MAPで乱戦になりますが、隙をみて突撃。
そのまま割って防衛配置つきつつ偵察。

20:58 N1へ
防衛TK
そのまま攻めこんでバリケなおしますが、黒麺がきたので撤退。

21:15 N2へ
N2 青冠防衛
全軍なのかどうなのかよくわかりませんが、あっさり制圧。

21:49 L2派兵
1回目のEMCでいいとこでて攻め込みますが、なぜかぽたがL5でてて後続続かない状態に。
再度攻めるも、イナバされて時間切れ。

ということでBチームはN2でしたー。おつかれさまでしたー。

感想とか
AチームやTPさんと戦ってみたかったですが、その2つがあたっていたみたいで、なかなかいくにいけなかったですね。CENさんもお休みということでまともに戦ったのが青冠ぐらいだったかなー。
ブラギが1?しかいなく、りんりんが冠になるまでは結構大変でした。りんかーも少なかったですね。
バランスよくすればもうすこし楽になるようなきがしました。突撃などゴス処理はまとまっててよかったと思います。

来週はAチームにお邪魔する予定です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
