フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月10日 (日) | Edit |
目標はツキミマールです。

2016041001.jpgde44694484734ce27d5068b83095af0c.jpg
ツキミは、手持ちのドラライが飽和状態だからと思いつつもうさぎは別枠!
(評価がネモ同等なので、戦力的にあり)
マールは薄い武闘家ってことでほしい!

出るまでやめれない。

結果は・・・。










10連
魔導士だからいいんだけど、性能が・・・。
弱いぽいよね。
e17c8befb54fae09b97dd132954e97ae1.jpg

20連目!
強いみたいだけど、プレミオ安定!
ff830b11b8279f545c276d540c77227c1.jpg

ここから闇に・・・。
30-40連
ゲオルグ2個・・・。
8280f8e1b1469fa7cade754173f0c3531.jpg

50連爆死

60連
爆死かと思ったら、うさぎが1匹。
やっぱうれしい!
というわけで、終了になりました。
2016041001.jpg

結果
総ジュエル約1600
限定以外では最悪の引きだった気がする。
11連で1体ペース以下だし。

現状のベストパーティは
ネモ、茶熊ツキミ、プレミオ、茶熊シズク

ネモ
スピード厨なんでネモはやめられないんだよね。はーやーい!

ツキミ
ドラライはほぼ持ってるから、辛口(笑)
撃破数なのがね!
あと雷属性ってのが、ネモプレミオと一緒。
まぁ可愛いし思ったより評価高いから全然使う。

プレミオ
速度と防御の高いネモに奪われがちだけど、剣士でビームだからまだまだ現役。

茶熊シズク
魔導士無かったから欲しかったけど、なんか違う。
茶熊ゲオルグでもいいんだけど、ここに武闘家欲しいなー。

武闘家が弱すぎるからマール欲しかったとこなんだけど、ツキミ出たから引く気なくなった。
双剣の茶熊シャルでもいいんだけど、1億ダウンロードに向けて貯めたほうがいいかな?
武器でまた消費しそうだしねー。

白猫日記でしたー。

推し!
