フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月28日 (土) | Edit |
ハーゲンダッツのもちのやつ?
買ってきたよ(´•̥ω•̥`)
2個ともヽ(*´з`)ノ

みたらし胡桃のほう食べたけど、おいしかったー!
販売中止みたいだから、当分なさそうだね!

もう1個もあるから、そのうち食べてみよう。

「Link Link」って曲好きかも!
久しぶりにももクロの曲で好きな感じの来た(,,> <,,)♡

しかも、あーりんパート多いよ!やばい!
こないだ、最近の曲は、あーりんの良さが引き出されていないとか書いたけど、こういうの待ってたんだよ!

当分これと、ドラゲナイのヘビロテですね。

あ、モンスト
超獣神祭は単発7回引きましたけど、
☆5はバッハだけでしたーーーー

こないだ強化されたみたいだけど、いらないーーー!!

いらっとして課金しそうになったけど、
アイフォンはカードないと課金できないみたいでよかった(笑)
でも、デュラララのスタンプ欲しいから、カード買わないと(笑)

内容まとまってないけど、眠いからしかたない。
おやすみー!

推し!
