フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月31日 (水) | Edit |
10連結果
Screenshot_2014-12-31-14-13-20.png

☆5
ウリエル
ギルガメッシュ

最近課金してなかったので、新キャラわかんないけど、当たりみたいです!
まぁ元日ガチャのルシファー引けって意見も多いみたいですが、かわいいし!育てるよ!

ウリエル
ADWとAGBのWアビリティがかなり貴重みたいだね・・・。
かなりでないって書かれてた!

破壊の熾天使 ウリエル[神化合体](★6)
602de49bb07b213ca8bb6791cfc1c8a8.jpg
材料
ヒュドラ3体、ヴィシュヌ3体、ジャック1体
とりあえず進化させて、材料そろえます
降臨時間
1/1 12:00~14:00 光るカボチャの玩具箱 ジャック
1/2 17:00~20:00 星になった炎の眷属 ヒュドラ
1/3 8:00~12:00 天啓のアヴァターラヴィシュヌ

ギルガメッシュ
炎のパワー型、竜馬持っているので、セットでクシナダ降臨パーティ作ろうかなー?
というわけで、クシナダ特化の進化!

英雄王 ギルガメッシュ[通常進化](★6)
417a6d5192036a0e5a8c07ebe01c1d56.png

ケガ減りの力でクシナダ特化にしよう

というわけで、久々に育てるキャラ引いたので、お正月はモンストだー!

推し!
