フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月28日 (日) | Edit |
というわけで、初ナイトメア!
Gvに捻じれた時間のカギほしかったので、行ったー。
土曜日にちょっと調べて、ソロ2FいけそうだったからWLで狩りしたよん(´△`)

基本はビッグベンをAMPクリムゾン1確狩り。
1h1setで、何セットか狩りしてみた。
青石が2.3匹で1個落ちるため現地調達できるので、SW使い放題(((o(゚▽゚)o)))
ロヤが出るので、呪い用と、HPSP回復財。
これがあるので、基本なにもいらない。

ドロップは
エルニウム
1時間で30-50ぐらい
体感5パーぐらいありそうな予感

捻じれた時間のカギ
1時間で5-10ぐらい
体感1パーかなー。
こんな感じでそこそこ稼げる。

まぁ、ペアやトリオで4F行ったほうが、カギ稼げるし、おいしいと思うよ。

経験値もまぁおいしいと思う。図ってないけど。
ソロでここだけでオーラでもいいかなと。毎週のカギ集めれるし。
あと、タイムキーパー2匹倒してc帖1個でた!

重量的に、1時間篭ると、WLだと白はぶは拾えないので無視してます。
人いないから楽ー。新狩場なのに独占とかいても1人とかだよ・・・。

あとこれ・・・4枚出たんだけど売れるの・・・\(^^)/
2014092801.jpg
2014092802.jpg

まぁしゃあ飽きたから、ソロで遊ぶときはここかな!

推し!
