フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月30日 (水) | Edit |
4月のアクセス解析です。
こんにちわ♪(*^^*)
GWだね!今年は連休少ないけど!

4/1-4/30までのアクセス解析です(OvO)ノ
今回は僅差だったので、すべて足しました。

ランキングTOP5
1位「バケッチャ 特大」11.2%
5ヶ月連続キープ
かなり迫られたけど、1位キープ。来月キープできれば、半年ですね。
かぼちゃ記事

2位「RO グロチケ 交換場所」10.1%
「シュバルツバルド共和国の首都ジュノー(yuno)」にいるNPC「グロリアス」(335,38)

まさかここまであがってくるとは思わなかった。惜しい( ・ε・)

3位「亀 フェイントボム 装備」9.1%
3位もRO
まぁ情報源ないので書けばあがるよね。
需要はあるみたいだねー。
亀Dフェイントボム狩り記事

4位「RO 一閃」7.0%
最近の変更点
+9アチャマイン→+8アチャ大車輪に変更。(リジェクト無効)
巨大ウィスパ火竜→ジェジェ火竜
中段をメモラバ(HPアップのため)

5位「どうぶつの森 3ds QRコードキスマイ」3.4%
うん、もうやってない。まだやってる人いるの・・・?

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(#`・ω・)ノ
「ゲノセクトいくせいりん」
育成りん♪

「影葱 エスケープ」
何回か使ってみた結果。他のスキル伸ばしたほうがいいと思うよ。
使えなくはないけど、ツリー重すぎる。

「スマブラ バケッチャ」
ゲッコウガ参戦だってねー。でもフォックスとかファルコちっくなキャラになりそう。

「フーディン 相性補完」
裏で受けるにも、フーディンが紙すぎるから、等倍技打ち込まれる気がする。
普通に受けないで、攻めるべき!

「xy 珠ッサム」
むしくい遺伝移せるようなってはじまったのかな?わかんないけども。


推し!
