フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月30日 (木) | Edit |
1月のアクセス解析です。

おはよー(^ ^)
1/1-1/30までです\(•ㅂ•)/♥

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位「バケッチャ 特大」8.8%

2ヶ月連続キープ
かぼちゃ記事

2位「6世代 雨パ」3.4%
雨パって生きてるのかな?

3位「股間強打」3.3%

4位「ケルディオ 育成論」2.2%
そういえば、フリー興味ないけど、伝説解禁てことはつかえるの?わかんないけどねっ。

5位「メガクチート パーティ」2.2%
そだててないお

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(#`・ω・)ノ
「RO TE 一閃」
ROはこればっか!たまに使うと楽しいよ!

「ピットがスマブラで股間強打」
やめて;

「臆病めざ氷ビリジオン xy 育成」
きのこがだいぶ弱体化したから、ライバル減ったね!
好きなポケだから使いこなしたい。

「オンバーン軸」
オンバーンとゲッコウガ使いこなしたいけど、もろくてきつい。

「嵐桜井股間強打」
最近はキスマイですよ!

「佐々木彩夏 股間」
あーりんはロボなんだよ?

ほぼ、ポケモン。まぁ人気ゲームですからね。
でもドラマとか全然はいんないなー。
もう少しかかないと!

ROはいくらかいても増えません。
検索ないってことは、調べて新しくする人がいないってことだねー。

かぼちゃさま2ヶ月連続1位記念として育てるか。
特大取って放置してた^^;

ポケモン検索人気選抜パーティ
パンプジン
(ケルディオ)
ココドラ(Lv1)
影ふみゴチルゼル
トランセル
メガクチート
ニャオニクス


ケルディオ抜いて
パンプジン
ココドラ(Lv1)
影ふみゴチルゼル
トランセル
メガクチート
ニャオニクス

超多いけど、いけそうなメンツ・・・。
あれ、でも特殊ばっかでバンギで積みそうな

あ、一致鉢巻虫食いのトランセルさん!
いたずらごころからつなげる感じですね。

ニャオニクスからの
Wエーストランセル、クチート。
ココドラで選択絞って、ガルーラをパンプジンで見て、
物理受けはゴチルゼルで縛る。


なんかいけそうな気もしてくるけど、やらないお!

普通にバンガブでステロとかで終わるでしょ・・・。

あ、そんなことよりユーキャン。
あ、ガオガオダンス。
あ、ガールフレンド(仮)

来月は入らないかな・・・!

推し!
