フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月31日 (木) | Edit |
10月のアクセス解析です。
こんちゃすハッピーハロウィン\( ˆoˆ )/
おーそーい←

10/1-10/31までです(=゚ω゚)ノ

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「オンバーン とんぼ」 5.0%
6世代で登場した、最速竜。正直固体は減るとは、思う。

2位 「ro 忍者 gv 装備」4.0%
忍者装備TEver
半年ぐらい使ってないので、装備もその時ぐらいのですお

以下同数でした。
3位「6世代 パーティ」1.8%
人気からいうと、
ファイアローここら辺?
数だけで組み合わせではないです。
ギルガルド
ゲッコウガ
オンバーン
クレッフィ
パンプジン

3位「トランセル 育成論」1.8%
ランクインしてるし・・・。
ねばねばネット覚えないし、変わらないんじゃないかな。

3位「ポケモン 対戦 初心者」1.8%
今はみんな初心者だよ!12/25(バンク解禁)までだよ!

3位「メガクチート パーティ」1.8%
構成だけきめて、解雇です。強いとはおもう。

3位「パンプジン」1.8%
サイズが違うと種族値違うみたいですね。特大捕まえたら育てたいけど、めんどすー。

番外編
「ゲッコガ色違い確率」
サファリは色違い確率高いらしい
連続釣りで色違い確率上昇

ちなみに自分の色違いは、
ヒトツキ
カクレオン(サファリ)
メタモン(サファリ)

かわりものなら使ってたかも・・・。サファリで粘ればいけるんじゃないですかね。
タマゴ孵化しかしてなくても発売してから3匹/15日なので、5日に1匹はでてるってことだしね。

「RO金魚花火のぺち」
さいきょー
いまは、めがぺちぃに進化してます。

「まゆゆの股間」
なんかまゆゆさんよくありますね。うちの川栄さんないのですけど・・・。

「ココドラ レベル1 技」
これ6世代どうなんだろうね。育てるのめんどいから1回考えたけども(笑)

「メガガルーラ かたやぶり 対策」
対策しないでください。

「メガクチート パーティー」
がんばれ!

「ヌメルゴン ぬめぬめ ずぶとい 育成」
ヌメルゴンも結構おおかった。育ててみたいポケですが、ガブ、カイリューが増えだしたら、厳しいかもね。
フェアリーとドラゴンの勢力争い次第できまりそうな立ち位置。


ポケモン単体のアクセスは大体こんな感じ(上が上位)
ヌメルゴン
パンプジン
クチート
オンバーン
ガルーラ
ギルガルド
ココドラ
ゲッコウガ

ヌメルゴンは検索ワードばらばらだけど一番多かった。
まぁ型がおおいってことですね。
自分はメガネアタッカーにしたいと考えてた。

先月あったアクセス
「あーりん 画像 高画質」
これ前回あったので、さがしておきました、
36a746da92ad72ef855537acbe43e0ca.jpg
11.jpg

推し!
