フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
HR7
2013年09月30日 (月) | Edit |
なりました。

土日ずっと狩ってた(◍′◡‵◍)
ほんと、寝てる時とGv以外狩ってた。(Gvも狩ってた←

ブラックガードリオハート防具揃えたよ。
そして、オンラインパーティ行きまくりでした。

後は7クエ進めるのと村クエとお守り。
最高ランクじゃなくてもいいから、ある程度厳選したやつ欲しいな。

今体力+8と護石王+5だしなー。

当初の目標?であった匠とかのお守り目指すには
歪んだお守りからのみ匠がでる(ぽい)
未知の護石
神秘の護石

これが出るのは、ギルドクエ
ゴアマガラを倒せば、ゴアマガラかシャガルマガラのギルドクエストが出る
探索して落し物or大型モンスターを討伐

(キリンは、村で一度キリンを倒して探索ででるようにしてないとダメ。
探索は稀少環境5にして、レア探索で相手がゴア・マガラの時とかだと
結構ギルドクエストが発生しやすい。)

クエストレベルをあげる
レベル81~確認されてる。

シナト村で天運の錬金術

めんどくさい。
ポケモン出るまでこれしてたら終わらないでしょー。

現実的な所では
護石珠【1】 護石王+1  ユニオン鉱石x3 金剛原珠x1 火竜の煌液x1
火竜の煌液 HR7
銀レウスの素材 

村クエクリアが目標かなー。

推し!
