フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月28日 (火) | Edit |
5月のアクセス解析です。
こんばんわ。休み終わったのですが、休みボケぬけてないです。
お金ないです。
くじできないです。その前にかきn(ry

最近はラグナしてないねー。SEやる気ないし、TEぐらいですね。
来月は参加半分ぐらいかな"(((∩'ω'∩)))"

5/1-5/28までです( ´ ▽ ` )ノ
ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ポケモン 対戦 初心者」6.0%
まだ初心者いるの・・・。
今環境変わりすぎていてついていけてないので、よくわかんない。

いばみがボルトとか、さめはだがぶとか、テクニガッサとかね・・・。

2位 「股間強打」3.2%
安定してる。何も更新してないからねっ!

3位 「ポケモン ネット対戦」 2.8%
こっちはガチなほうかな?

最近は、XYの予習も兼ねて、たまに動画みてるけど、
カバドリュラティハッサムスイクンガッサだっけ?
5世代結論パみたいなのができてきたみたいですね。
ほんとかは知らないですけど←

ガブとか抜けてるのが意外だった。バシャもいないのー?

4位 「ケルディオ 育成論」%2.3%
ケルディオは人気なの?使えないのに・・・。

4位 「RO スロフォ」 2.3%
ソドブレに刺したい。3枚かったんだけどなー。クジではいらないかなー。


番外編
「忍者 TE」
忍者装備TEver
なんか1票ずつで、かなりはいってました。
最近使ってないので、わからないですが、今の装備はこちら。

「あーりん推し 戦闘服」
ぐぐったらでてきた。
t02200165_0800060012209595926.jpg

「あーりん キャップ ダメージ」
一応最大ダメージはこれらしい。安定はバゼらしい。 頭・エルダーデビルホーン[1] ・ スカルキャップ
ああ、これかあ・・・。術忍考察してたときのだね。。。

「おいでよあーりんの森」
タイトル変えてからあーりんネタおおいな。( ^ω^ )

「幽かな彼女 股間」
これ面白いよねー。家族ゲームのほう好きだけど、どっちもたのしい。

「あっかり~んが股間を強打」
これまだ見てないからよくわかなんない!

なんでBKB入ってないの!結構宣伝したのになぁ。
まだ流行ってないのか・・・。
まぁすでに飽きたけど

推し!
