フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月31日 (木) | Edit |
こんばんわー∩^ω^∩
ROの内容じゃないので、ラグナネタだと思った人はもどってね(^^)
ロリコンさんも14歳関係ないので、もどってね☆ミ


というわけで!

よおやく、木曜いけば4連休!(たぶん・・・)
なので土曜TEは出れません(´-ι_-`)

日曜は帰り早ければGv遊びいくかも。
来週はほぼ、どっちも出れません。

遊びまくるぉぉお(。・ω・)ノ゙

なんかあれだね!
魚オーラにしたら、上げるのなくなった\(^ω^\)

TE用の葱とか、ジプとかめんどいんだもん\(^^)/
狩りソロできないしー\(^^)/

金曜は休みなので、いるかも。

んで、最近聞くのなくて、色々探した!
んで今こんな感じ!

僕等のセンチュリー/ももいろクローバーZ
Dance My Generation/ゴールデンボンバー
完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
キリギリス人/ノースリーブス

ここらへん。このバラバラ感がいい!
はよキスマイ出せし!

よし、おやすみ(๑•́ ₃ •̀๑)

推し!
