フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月31日 (火) | Edit |
7月のアクセス解析ですーww
7/1~7/31日分ですー(^q^)

最近暑いですねー。きっと夏らしいランキングに(ry
そおいえば、昨日「リッチマン、プアウーマン」初めて見たけど、ちょっと良かったかも。
GTOの後だと、演技うまいなーて思った(ごめんなさい


ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「ケルディオ 育成論」 18.6%
今回もダントツでしたー。1か月で800検索ぐらいある。すごいねー。

647.gif
ケルディオ育成論

2位 「rogm」5.1%
たぶん検索が上にくるからだよねえ。
最近は一応してるけど、派兵ぐらいしかすることないおー。

3位 「夢メタモン」4.0%
夢メタモン記事
結構おもしろいみたいだねー!最近ポケモンしてないや

4位 「bw2 かけら集め」 2.8%
最近してない!
フェスミッションで
かけらを探せ!がいいかな!

5位 「rogm 色塗り」2.5%

色塗りについてはこちら、1期に作成したものなので注意!
色塗り

落ち着いてきたけど、まだまだポケモンですねー。

番外編
「ジョインアベニュー くじ 乱数」
これできるん?1日1個マスボ入ったらおいしいよねえ・・・。
だれかはよ!

「御徒町 まい」
こんなワード書いたっけかああ??

「タッカラプトポッポルンガプピリットパロ」
こんなの、書い・・・書いた・・・。

「ポケットモンスターホワイト2でレジアイス、レジスチル、レジロック、つかまえたい!」
がんばれ!

「股間攻撃が萌える」
萌えないデスっ(゚Д゚≡゚Д゚)笑

「ポケモンWCS 二城小学校」
どこだよ笑
ぐーぐる先生に聞いたところ、「名古屋市立二城小学校」らしい

特定イクナイ

「ブログとかでよく見る動いてるポケモン」
言いたいことは分かった・・・
647.gif
ほーらほーら!

「忍者 一閃装備」
まだ新装備でいいのでてないのかなー?
最近どうなんだろ?

「ポケモン すれちがい 仙台」
仙台駅でポケモンなら「りの」だったらおれだおおれ;
すれ違い通信なら「すずらん」

「ラグナロクオンラインギルドマスターズ ノービスの利点」
かわいい
あと、ノビ♂だと修行がry
めんどいので調べてね♥

「かほち ro」
久々のメンバー検索だー
何をしたん!

「ポケモン 伝説系は使わない主義」
伝説はつかわないけど、600族は使います(キリッ
伝説使わない人には「トランセル」をお勧めします(´(ェ)`)

あー釣りしてえええ(ノ_`。)
ということで、久しぶりに釣りマースww
苦情は受け付けません(。-_-。)

7月31日 晴れ 30°
サマスペでレベルがあがったよ!
そしたら、北山宏光がいたんだあ~。
「オリンピックに俺はなる!」って叫んでた\(^o^)/
やっぱりマラソンだよねー!

さあ釣れるかな?

推し!
