fc2ブログ
 フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
2012年06月28日 (木) | Edit |
ジャイアントホールの隠し穴に夢特性のメタモンでるらしいです。

その夢特性は
かわりもの
戦闘に出ると自動で正面の相手にへんしんする

これはすごいと思う。
強いかは別として←
おもしろさはありますね。
ストーリとかでも楽しそう。

妄想では、ラティにタスキかスカーフで対面させて、型をスキルで判断して持っていくとか・・・。
受けに来たポケモンをトンボルチェンから、メタモンでミラーとか・・・。
ラティオス、ラティアス、メタモンとか、ラティ3体出せるよ!←強いかは別として・・・。

HP以外相手のステになるので、厳選はHPのみ。努力値もHあればいいね。
後はアイテムを持たせて、スカーフ、タスキ、オボン、レッドカード
などで倒せばおいしい。

弱点はPPが5なので耐久にまける。
みがわりで変身できない?(そんな気がした。調べて!)

メタモンとか調べたことないけど、特性発動しない特性とかあったっけか?
かたやぶり?でもこれ、相手のだよね?
そのうち育てたいなー。

今回は新しい要素が、いろいろありますねー。
BW2産のアグノムだとwifiに潜れないという検索結果が多かったんだけど、潜れないんですね(笑)
別ポケと判断されてるのか、どういうことなんだろ?

今は、ジョインアベニュー発展させてます。ひたすらすれ違ってる。
まだ、DSライトのほうワイファイ設定してないので、コイループできないw
設定してあるほうのDS変えればいいけど、時間ずらした判定になるので、まだいいかなーと。
あとつながないとなぁ・・・。

後はかけら集めてます。最高3分で23個までいけました。

かけらもう少しあつめたら、乱数とかBP集めに入っていこうかな。
ペラップとか輸送もしないとだしやることいっぱい。

ラグナもDDだしいきたいのになー。
スポンサーサイト




推し!