フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月30日 (水) | Edit |
5月のアクセス解析だおだお
5/1~5/30日分だお

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「ケルディオ 育成論」 15.9%
647.gif
ケルディオ育成論
さすが幻のポケモン!
2か月連続1位だねっ!

2位 「rogm 重い」3.4%
重いねー( *`ω´)
これ調べてどうするんだろう・・・。

3位 「積み技サイクル」3.0%
モンメンを使って、起点を作って積みポケモンで暴れる感じですね。
積み技サイクル

4位 「股間」 2.9%
しんぷる!

5位 「rogm」2.8%
最近書いてないからさがったね。重いほうはさがってないけども(笑)

ケルディオダントツでしたね。てきとーな育成論しかかいてなかたけど。

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、ずばっと!並べていきますっ!

「キスマイ型ポケモン」
ドーブルに天使のキッスと蝶舞いれればいいんじゃないかの
胞子じゃない利点とは・・・。

「ブラックホワイトと、ブラック2ホワイト2はこかんできるの?」
股間はできないと思うよ。交換はできるんじゃない?
知らないけどw

「すてきなにつようび」
につようびww

「カエルの王女さま 天海祐希のスカーフの巻き方」
知らないですぅ~(^-^)/

「松坂桃李 股間こんにちは」
こんにちわーw

「身替り 剣の舞 飛び膝蹴り しんそく ルカリオ」
448.gif
身代わりねー(´□`)
相手の交代読みとかでするんだろうけど、ゴーストに有効打ないから、身代わりあっても、剣舞しても
交代しないといけなくなるので、有効打ほしいね。
うちのは身代わりじゃなくて、噛み砕くだね!

股間検索人気投票
1位
「櫻井翔 股間」 5票

2位 「嵐 股間」 3票

3位 「KisーMyーFt2股間」 2票

3位 「ももいろクローバーz 股間」 2票

3位 「三浦翔平 股間」 2票

以下1票
「まゆゆ 股関」
「水嶋ヒロ 股間」
「剛力彩芽の股間」
「きゃりーぱみゅぱみゅ股間」
「メディーサの股間」
「玉山鉄二 股間」

ジャニーズ強いねー。そして櫻井くんさすがです。
メデューサたんがんばれ!

推し!
