フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月30日 (月) | Edit |
4月のアクセス解析なあたあ
4/1~4/31日分だお

ゴールデンなウィークだねʕू•̫͡•ूʔ❣

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「ケルディオ 育成論」 5.4%
647.gif
ケルディオ育成論

2位 「rogm」2.4%
これが2位でした!

3位 「ニョロトノ 調整」2.2%

ニョロトノ調整記事
スカーフとジュエルトノの記事です。

1861.gif

5位 「rogm 重い」1.7%
重いが入るって(・・;)笑
どういうことなの;

5位 「ボルトロストルネロス配信」 1.7%
ボルトルネ配信

ケルディオが1位になりましたねー。対戦で使えない(ポイのが)悲しいけども!
rogmは重いが上位ってどういうことなのww

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、ぎゃふん!と並べていきますっ!
「rogmの股間強打」
えと、なんだっけあのブログ・・・
莉乃じゃなくて・・・股間強打の!
ってこと?

「台湾股間修行」
そんな修行あるのですか(・・;)笑

「股関 キュン ぁっ」
(//ω//)

「えり 股間 強打」
だれだ\(^^)/

「なんか一気にやる気なくなったわ」
ですねー

「ポケモンで初心者に勝つ」
初心者をいじめてはいけないお!

「ゾロアに股間攻撃イラスト」
ゾロア萌えかお!

「剛力彩芽 股間」
未来日記効果かな?

「カエルの王女さま 大島優子akb48 ダントツに」
ダントツに…

「天海祐希のカエルの王女様のスカーフ」
スカーフってなに?

「鍵のかかった部屋 スカーフ」
スカーフってなに?

「レシラム さしこ」
謎アクセス(・・;)笑

推し!
