フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月31日 (土) | Edit |
3月のアクセス解析なあたあ
3/1~3/31日分だお
きっとっぽいランキングになってるのかなー(๑•́ ₃ •̀๑)
とか卒業とかー!

今月は結構色々検索されてるので、10位まで!
あれだねっ!更新あんましないほうが、検索割れるんじゃないの←←←

ランキングTOP10
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「rogm レベル上げ」 4.7%
すごい!ダントツだねっ\(^^)/
レベル上げは、ユニーククエに派兵してればすぐあがるよ!

2位 「rogm リセット」2.1%
リセットなんて幻だったんだー!!!
実際どうなることやら・・・

3位 「rogm スキル発動率」1.9%

4位 「ニョロトノ 調整」1.8%
また上がってきた感じですね。
ケルディオ配布や、ポケモンブラックホワイト2でるしで、またポケモン上がってきてますね。
ニョロトノ調整記事
スカーフとジュエルトノの記事です。
1861.gif

5位 「rogm 色塗り」 1.6%

色塗りについてはこちらから
色塗りやり方

6位 「プラチナホワイト(エリカ)」 0.9%
なんか21日からいきなり増えた、再販でもしたの?

6位 「氷統一パ」 0.9%
氷統一パ
バイバイバイバニラはゆずらんお;

8位 「股間強打」 0.7%
なんか久しぶりですなー(;´∀`)
いつも5位には入れない位置なのかね!

8位 「雨パ テンプレ」 0.7%
トノ+グドラ(特殊竜)+物理竜+鋼+格闘+自由(電気)
だっけか

10位 「焦がしネギマヨおかか」 0.6%
まじで(・・;)笑
これくると思わなかった\(^^)/
ファミマで発売してたよね・・・。
今あるのかな?
こないだなかったけどもw

春らしいラインナップになってますね←←
ほ・ほら、10位のおにぎりとか、きっと花見に…

ROGMが上位だけど、だいぶジャンルまざってた!
ぱにゃはなぜ入ってきたし。。。

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、どーんと並べていきますっ!
「かりんとう饅頭 イラスト」
え??写真じゃなくてイラストですとおおおおお!

「さくらいしょうのこかん」
そんなの、ありません!
小学生かっ!

「すてきなにちようぴ」
日曜日が休みとは限らないん・・・
小学生か!

「rogm yuni−ku」
外人かっ!

「エロポケモン(まいこはん)」
すごい身内ぽいけど!
だれだ!

「デンチュラ まいこ」
おれは蜘蛛じゃないお!

「まいちゃぬん まいこさなりさ」
なんの呪文だお;

「股間がずぶとい」
これは・・・

「股間にこれから」
これから・・・

「股間 上から」
上から・・・

「オッパイを強打」
オッパイって書いただけで載せるなんて思うなし・・・


・・・はい、採用☆ミ

「rogm チュートリアルの ダンジョン どこだよー」
検索でも怒られてるがんほー()
ぷぷぷ

「股間強打絵」
なんでこれで、6人もいるの(・・;)笑
同じ人?

「股間強打の書き方」
にほんごでよろ;

「ro 髪型 小悪魔アゲハ」
へー
今のラグナはagehaスタイルもできるのかー!
さすががんほー!!

「トンボルチェンて何ですか?」
あ、はい。
「トンボがえり」と「ボルトチェンジ」を使って、康感染・・・交換戦て打ちたかったんだ!
えと、交換しつつアドをとって行く感じです。
スキルは交換を見てからなので、相手の交代を見た後にポケモン選べる為、有利な対面を作れるの!

とんぼがえり・・・ハッサム、ボルトロス、コジョンド
ボルチェン・・・ロトム、サンダー、ボルトロス
などで使われます。

「初代パ」
初代パでガチ構成は作ったことないけど、作るとしたらこんな感じ?

カイリュー 物理AT
サンダー  特殊AT
ヤドラン 物理受け
カビゴン  特殊雨受け
パルシェン ドラゴン抜き
カイリキー 砂対策

ざっと5分ぐらいで考えただけなので、参考にはしないでね!
鋼いないのがきついねー。

うちが好きな初代ポケは
フシギバナ
シャワーズ
フーディンあたりだね!
あ、トランセルもですはい。

推し!
