フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月29日 (水) | Edit |
2月のアクセス解析です
2/1~2/29日分だお
あと、来月から平日遅くなるので、更新減ります。

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「rogm 色塗り」 4.1%
色塗りについてはこちらから
色塗りやり方

2位 「rogm スキル」3.4%
DEX:2上がるたびにスキル発動率+1%される。
最大は95%らしいです。
また、スキル発動+%は発動すると、他の2つのスキルの発動率もあがります。
マリンスフィアは重複しません。
後は、新しく実装したアクセのグローブとかでも上げれるね。
基本は修行であげるしかないのかな(๑•́ ₃ •̀๑)

3位 「ニョロトノ 調整」3.0%
また上がってきた感じですね。
むしろROGMが落ち着いてきた感じ?
ニョロトノ調整記事
スカーフとジュエルトノの記事です。
1861.gif


4位 「rogm」 2.5% 先月2位
よくある質問についてはこちら
ROGMよくある質問

5位 「rogm レベル上げ」 1.7%
ユニーククエっていうので派兵回数以外に3回できるらしいですね。
経験値も10k以上はいるとか?うまく使えばおいしいかもね。
傭兵足りないけどw

ちょっとー!!
先月とほぼ変わりないじゃないですかー!

少しは新しい事かかないといけないのかな…。
しんそくピカチュウは届かなかったですね。

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、どーんと並べていきますっ!
「rogm まいこ」
莉乃だし;

「ROGM 莉乃」
あ、はいなんでしょうか・・・。

「ROGM クジ 乱数表」
そんなのあったら俺が知りたいお;
RKのシード教えてくらさい≫(・々・)

「ジプシー rogm 可愛い」
それ、調べる意味・・・。
member_73_A.png
「ROGM ホワイトスミス 可愛い」
まぁ、おれのホワイトスミスはかわいいけど↑
member_91_A.png

「ROGM ワープ攻撃」
色を塗って派兵する時にわざと魔術師などをつけて遠くから攻撃することで、
相手が周囲を塗り替えた後にいきなり色が変わるように見えることから、ワープして見える。
それを言うらしい。

「ポケモン 見た目おっさん」
並べて解ったけど、動き地味に違うんですねーww
641.gif642.gif645.gif

「ユキトドサンダーバシャハッサム」
「ユキトドバシャカイリュー」
3被り\(^^)/
お前ら仲良く、ユキノオー、トドゼルガ、サンダー、バシャーモ、ハッサム、カイリューでパーティ作っちゃいなよ(・・;)笑

「ルカリオ 竜 対策」
特殊めざ氷で奇襲かお;
ルカリオは、後だしできないから辛そう。

「めざ闘 ピジョット」
なにこれ。。。誰意識?
役割りあるの??

「のんき れいとうビーム じしん」
この構成はラグラージか!
260.gif

「櫻井翔 股間」
「まゆゆ 股間」
「風祭警部の股間」
はいはいはいー。何でいまさら「謎とき」のドラマの検索が!
どうでもいいけど、嵐だと櫻井翔多い気がww

ちなみに・・・
股間検索TOP5
1位 「股間」 12人
2位 「股間強打」 9人
3位 「まいこのこかん」「まいこの股間」 6人
4位 「嵐 股間」 3人
5位 「股間  逃走」 2人

逃走ってなに(・・;)笑

推し!
