フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
1月のアクセス解析です
今年1発目(;;;°;ω°;)...
1/1~1/31日分ですずらん!

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「rogm 色塗り」 5.6%
色塗りについてはこちらから
色塗りやり方
というか20人に1人は、色塗り調べてきてるって思うとすごいね(´Д` )

2位 「rogm」 4.0%
よくある質問についてはこちら
ROGMよくある質問


3位 「rogm スキル」3.2%
DEX:2上がるたびにスキル発動率+1%される。
最大は95%らしいです。
また、スキル発動+%は発動すると、他の2つのスキルの発動率もあがります。
マリンスフィアは重複しません。

スキルに関してはこのぐらいかなー?

4位 「ニョロトノ 調整」2.6%
なんでいうか、半分以上がROGM記事なのに、ニョロトノさんぱねえお;
ニョロトノ調整記事
スカーフとジュエルトノの記事です。
1861.gif

5位 「rogm カード」
カードってなに書けばいいのー(;;;°;ω°;)...

困ったときはこちらへ・・・(´Д` )
ROGMよくある質問

5位 「ノオースタン」
460.gif
どうでもいいけど、ライコウのノイコウって型考えた人の名前でノイってとってるみたいだけど、
もし舞子が考えた型なら、マイコウになるよね!
まいこぅ~♪

というわけで、トップ5はポケモンとROGMでしたねーw
本鯖どうした!

ちなみに・・・
ラグナロクのTOP3
1位 「一閃型 RO 装備」
2位 「RO よっきゅん」
3位 「無形矢 材料RO」

TOP5とは大分離れていますお
よっきゅん2位ですねー。
新しいこと書けばいいのだけど、あんまし興味ないや(;;;°;ω°;)...

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、どーんと並べていきますっ!
「莉乃の股間強打」
○○の股間強打って検索毎月あるよね( *`ω´)
ブログタイトル改名しちゃいますかお;

「ROGM ダンサー 強い?」
かわいい;
member_72_A.png
実際のところは、D用ならハンターのほうがいいですね。
対人ならスキル阻止系あるのでいいかも?

「\(◎)/ダガカッコヨイダロー\(◎)/」
なんかふいた。カッコイイヨー

「雨グドラ 対策 ドンファン」
232.gif
ドンファンでやるのはきついんじゃないかな?
身代わりや欠伸持ちもいるので、がむつぶて安定しないし。
対面からだと厳しい気がします。

というかBが硬いドンファンで、特殊竜を対策しなくていい気もする。

「トランセル 育成論」
011.gif
なんで2人もいるのwwww
トランセル育成論

「強打になるには?」
何が(;;;°;ω°;)...

「待ち人 来ず たよりあり」
おみくじですね。1月の定番?

「js 股間 押さえ」
なんでこれで検索されるの;

「rogm 股間」
股間は今関係ないだろー!!

「ヤムチャ股間強打」
ヤムチャは今関係ないだろー!!!!!

「股間 キュン」
キュンキュンwwwwwww

「股間攻撃」
やめたげてよおお!

「はうぁ」
まぢ、はうぁ;

「うぁぴ」
うぁぴ!

「セクシーっうぇっうぇ」
うぇっうぇwwwwwww

今回はROGM関係多かったねー。
意外にポケモンも多かったので、少しは書いてこうと思います。
本鯖は・・・考察はしないでてきとーに書いていきますおヾ(*●Д●)ノ゙

しゃらば(Ο∀Ο)

(;;;°;ω°;)...来月はこれ流行る??

推し!
