フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
どうもこんばんは!
ダラーズってぐぐったらほんとにHPでてきてうけた;
パスないと入れないけどね。。。

10月のアクセス解析ですよv

今回は9/31から10/31です!

ランキングTOP5

1位 「煉獄ムウマ」
ついに1位が変わりました!
429.gif

「煉獄」を覚えたムウマの事ですの。
まぁ命中不安定なので、あんまり使えるともおもわないけどね!

2位 「ポケモン gif」
先月と変わらず2位!
ちなみに舞子がとってるのはこのサイト!
※海外のサイトで、すっごおおおおおい重いので、開くときは注意してね
ポケモンgifサイト

3位 「ニョロトノ 調整」
1861.gif

なんか最近上がって着ました。雨パ人気なので使う人多いのかもねー。
「ニョロトノ 調整 2011年9月」とかもあったし!
どんだけ最新の育てたいのだ!

4位 「股間強打」
一応タイトル!安定の4位です!
なぜかいつも4位という!中途半端・・・
さすがおれのブログ!

5位 「テクニシャンバリヤード」
122.gif

テクニシャンバリヤード

そのほかには、「珠ッサム」「追い風パ」なども上がってたね!
最近の環境が分かる!

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードをどーんと並べていきますっ!

「RO たわし」
これはあああああああ
ニコ動で世界大会見た人なら通じるネタ!

くわえたわし実装するんですかの?

「ro よっきゅん 画像」
よっきゅん人気;
てかこれ、わんわんのコメントでのアクセスだよね!
コメントでもアクセスされるんだねー。

「スマブラこかんを狙う」
今のスマブラにはそんな攻撃あるのかお?

「ポケットモンスターブラックホワイトブラッキーバトンタッチパーティ」
長い!!

「早乙女義隆」
これ・・・
有名な人らしいけど、なんでこのブログ検索されるん?


「櫻井翔 北川景子 食べ残し」
「謎解きはディナーの後で」だと思うけど、食べ残しってなに;

「福士誠治 股間」
いつものー

「すたわ」
これなんだと思う?
「えんどれすたわー」で検索きたみたい!

「子環境だ」
「こかんきょうだ」を一回で変換するとなるんだよね・・・

「絵修羅になりたいおっおっ」
意味わかんないおっおっ

「琥珀の舞子」
舞子言うなし、莉乃だし。

「めざ草こわいエロ画像」
ポケモン調べるの飽きて、エロ画像探しに走ったの?

「トランセル 育成論」
コンスタントにアクセスあってうける;
ガチで育ててる人いるん;

「ラグナロク 一閃 巨大ウィスパー 2011」
2011がポイントです;

推し!
