フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
あにわおいjふぁおjまsぴ!

こんばんは!
9月のアクセス解析ですよv

今回は8/28から9/30です!

ランキングTOP5

1位 「サザンドラ 配信」
今回も1位キープしましたー
635.gif
もう配信おわってるのに、すごいね。。。

でも、書くことかわらない!
おーん;
乱数のズレに関してはこちらから(ピカチュウの配達員乱数でも使えます。)
配達員乱数

今度はミュウツーが配布されるみたいですね。
対戦でつかえないので、そこまで検索のびないかなー?
150.gif
ポケモン公式

2位 「ポケモン gif」
ポケモンgif画像も多いですね。
ちなみに舞子がとってるのはこのサイト!
※海外のサイトで、すっごおおおおおい重いので、開くときは注意してね
ポケモンgifサイト
色違いオドシシ・・・
234a.gif


3位 「レシラム 股間」
今回も上位に・・・
だれの陰謀だ!
まぁ1位になったら、レシラム股間の記事でも書くよ!
643.gif

4位 「股間強打」
一応タイトル!安定の4位です!

5位 「煉獄ムウマ」
200.gif

なんか数日ですごい検索されている!
28日実装だったので、3日で入りました。

PDWの新技ムウマですね。
でも煉獄の命中50パーなので、当たれば突破できますっていわれても・・・
こわすぎる。

ちなみに6位は・・・
「派手なファントムマスク」
ラスト3日で「煉獄ムウマ」に抜かされました・・・。
ラグナで他に多かったのは
「忍者 一閃 武器」とか「忍者 Gv」でしたお
まぁ3日で抜かされますけどね・・・。


番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを並べていきます~!

「イケメン股間強打」
この検索した3人のために、画像集めてきましたよ!
股間強打してないけどねっ!


「前田敦子 股間強打」
20119231.jpg

「嵐 股間強打」
桜井翔!
20119251.jpg

「桐山漣 股間」
20119232.jpg
2006年12月より、『ミュージカル テニスの王子様』に出演。
2009年9月より、『仮面ライダーW』に左翔太郎 / 仮面ライダーW役でテレビドラマ初主演(菅田将暉とW主演)。
2011年7月、テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に難波 南役で出演。

難波先輩はイケパラでも目立ってたよね。
テニプリにもでてたのか!
テニミュ(ミュージカル テニスの王子様)比嘉公演
丸井ブン太役
20119234.jpg
ちょっと見てみたいかも・・・

「三浦祥平 股間」
20119235.jpg
2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たし、メイン生徒役に抜擢された。
2011年、人気ドラマのリメイク版『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』にレギュラー出演、前作で生田斗真が演じた中津秀一を演じる。

中津かああああああ!

「水嶋ヒロ 股間」
20119236.jpg

「中村蒼 股間」
20119237.jpg
佐野じゃん!

「トランセル 育成」
011.gif
まじトランセルさんイケメン!!

これ、育成するために調べたのかな・・・。

以上イケメン画像でした~
なんで全部「股間」も検索されてんの・・・


ここからはいつもの少数ワードにもどるお

「股間モリモリ」
マルマルモリモリ~♪

「ポケモンBW ミュウツー LV70 6V時の能力値」
ミュウツー早速はいってました。
6vステ
臆病
250-162-152-242-152-228

ひかえめ
250-162-152-266-152-208

「タッカラプトポッポルンガプピリットパ」
残念だったな!
呪文まちがってるぞ!
「タッカラプトポッポルンガプピリットパロ」だ!

「莉乃 舞妓 RO」
ねえなんで、莉乃は書けて、舞子かけないの;

「ロトム GIF 動き」
20110529114220.gif20110529114220.gif20110529114220.gif
おちつくんだお;;

「うたうぴうたうピカチュウ」
おおおおおおおおおおちつくんだお;


推し!
