フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月30日 (木) | Edit |
こんばんわ!
今日も鞭で強打しつつがんばるお;

さて、6月のアクセス解析です!

ランキングTOP5
1 「サザンドラ 配信」
今回は、配信サザンドラがダントツの1位でした!
ちなみに、ホワイトだともらえるゴルーグさんは、ほとんど検索されてなかtt
111.jpg


前回は「ボルトロス 乱数」でした。
なんか1位は、その時に流行っているポケモンや、配信されたポケモンが上位にくるね!
いまだに、上位にくるポケモン人気すごい・・・

2 「股間強打」
これって、ブログタイトルで検索したのか、
股間強打について検索したのか、どっちなんだろね・・・

3 「ボルトロス 乱数」
いまだ人気のおっさん!
最近はトルネロスとかランドロスも増えてきてるよねー
安心のおっさん!
n642.gif

4 「ピカチュウ bw」
そらとぶピカチュウ配信決定してから、伸びましたね。
なぜだか、波乗りも検索されてる!
でんげきだまはよー
n25.gif


5 「三井リサーチ 架空請求」
これも意外に伸びてきてた!有名なのかな?

なんていうか、上位のほとんどがポケモンていう!!
パンヤとかROが全然ないのも意外かも!それにしてもサザンドラはすごかった・・・
ダントツすぎたお。
あとは、最近書いた「ムラっけドーブル」も数日だけだけど、かなり検索されてましたね。




番外編
少数検索ワードを並べていきます!

「ポケモンBW攻撃しないで勝つ」
これはすごい発想ですね
挑発に弱いので、挑発対策はしとかないといけないですね。

ヤミカラス@悪戯心進化の奇跡
オウムがえし でんじは おいかぜ いばる

ソーナンス@おぼん
カウンター ミラーコート みちずれ アンコ

クロバット
みがわり いばる どくどく ちょうはつ

エアームド@ゴツメ
はねやすめ ステロ ほえる どくどく

ムウマージ@たべのこし
いたみわけ おにび みちづれ みがわり 

ここらへんかなー
後は天然ヌオーとかでいばみがとか、フシギバナで睡眠吠えるあたりかの!
全部攻撃技ないのはどうなんだろ?
はまればおもしろそうだけどね!

「用穂股間」
これなんなんだ!
股間はいいとして、用穂てなんだ!
調べてみた
ペースト用穂肥552・・・肥料だって!
なんでこうなったし!

「ポケモン ゴルーグ そらをとぶ」
ゴルーグさんて、そらをとぶ覚えれるんだね・・・
↓どこら辺が飛べるの?
112.jpg

「モンハンちょーエロ」
なんかモンハンの検索って、毎回エロはいっとる!

「鞭 強打」
これでぐぐったら、一番上きてふいた(笑)

このブログみたい方は、「鞭 強打」でぐぐれば一番上来るよ!
電気ウナギ」で強打したら、アローバルカンでちゃう;

推し!
