フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月26日 (月) | Edit |
こんばんわ!

今週はFAST同盟さんで参加しました!
7251.jpg
これはGv後にしたパニャだった・・・。ほっしーうまいよ!

湾1魚1パラ1皿2狼1メカ1教1AB3修1ギロクロ1の13人!
3次キャラ増えてきたね!

まずはF2セレ攻め!
SAと共闘で3バリ破壊までいきますが、そこから進めず転戦

20:46 N5うみねこ攻め。
途中から天空もきたので、共闘に。

そのあと色々増えていきどうにもならないので転戦。


N3制圧して確保
28分あたりから、うみねこがきだして45分あたりまで耐えますが、割られたところで転戦。

L1確保して終了でした。
F5L1のダブるで終了でした。

感想
セレは3バリまではすぐだったんだけど、そこから固かった。
EMCが連続でできなくなって
奥いくと大変ですね。後は共闘で範囲攻撃できなくてやりずらかったかな!
でもSAさんは共闘しやすかったです。攻撃ぜんぜんされなかった!

N5は共闘がうまくできてなかったかんじですね。スクリームとかもどんどんしてくるんで、つぶしあいしてた感じでした。
共闘はR前まではすれば有利だったけど、3次きてからだと火力が範囲なので、コメットとかシビアとかDBとか制限されるんできついきがしました。防衛側はガンガンつかってこれるしね!

初めてワンダラーでBMでしたんですけど、演奏系のスキルと、シビアでスキルが弓と鞭で使い分けなくちゃないのが以外に苦労しました。だしたいときにでなかった!
今日は、シビアもちかえメルブレで試したんですが、うまくきまればかなりの異常がとばせます。
今日は鎧破壊(メルブレ)スタン(ガム)沈黙(矢)氷(武器)呪い(武器)をシビアでとばしてました。
防衛ならそこそこ力だせるかなーと。単独だとなにもできないのが痛い!CWほしいお!
ただ、盾もてないので弓のまま死んだりしてた!

あとは即死スキルおおすぎて、EMCの感覚も長くなったので、移動してる時間が多く感じました。


推し!
