フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月26日 (水) | Edit |
みなさんおつかれさまでしたー。
経験地ドロップ1.5倍終わりました。
黄砂ではどっちもそれなりに稼げた気がします。
狩場の込み具合とかもあるので、お金稼ぎ多めにしてたよ!

キャラの成長はこんな感じです。
ローグ   94→96
リンカー  91→97
チェイサー 97/68→98/69
ジプシー  92/59→93/59
リンカー  74→95
スナイパー 94/65→95/65

今回は、新しい転生作る気にならなかったので、今いるキャラの底上げをしてました。
大きいのはリンカー2つが95超えたとこかな!ET生用なので2個できたのが結構大きい。
チェイサーはオーラにとどかなかったけど、あと55ぱーまでいきました。

ドロップのほうは、ET2回と、ボス狩りでけっこう稼げたと思います。カードが欲しかったけどね!

りんりん、装備こわいよ;;
5251.jpg

なぜかブラギしてる
5252.jpg

魚肉発酵しました!って書くとなんかあれだぬ・・・
まるこがオーラに!
おめでとおおお
5253.jpg

推し!
