フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月27日 (土) | Edit |
少し早いけど、1月と2月分のアクセス解析です!

ランキングTOP5
1 「まいこめ」
googleもyahooも検索すれば一番上にくるぽいです。米米(まいこめ)だとこれないよ!

2 「RO 竜 ニヨ」
まともに書いた事はないですけど、かなり最近多いです。釣りって検索も多い!

3 「えんどれすたわー」
エンドレスタワー(カタカナ)だと検索されません。

4 「聖なる矢 材料」
これは毎回上のほうきます。

5 「黄砂の城」
黄砂で検索すると、黄砂情報がうざいおねー

番外編
少数検索ワードを並べていきます!

「えろマイコはん From 爽」
「まいこめ! この、まいこめ! From 爽」
これは、金魚の爽さんだね・・・。気づかないふりしてたけど、後で、まとめて書くつもりだた!
アクセス解析みてうけました。そーめんめ!

「せくしどれす」
「せくしどれす 」
空白・・・
せくしーたいちょー. 2010年01月13日 (水) | Edit |.
こんばん! りんりんとよるるがブログはじめて、更新いっぱいしてるので、うちもちゃんと更新しないと・・ってことで ... えんどれすたわー
この記事が原因らしい。

「シャメ まいこ」
しゃめなんてないおおおおおお

「鯛のタタキ」
鯛は細切りの刺身にする。玉ねぎ、みょうがは薄めにスライスし大葉は細く千切りにする。先程切った材料を全て合わせて出来上がり。すだちしょうゆ、ポン酢しょうゆでお召し上がりください。
2262.jpg

推し!
