フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
こんばんわー
今週も金魚花火さんでした!

教授とパラで参加。人数は35人の中身25ぐらいかな?
2倍期間に作ったVDパラで初めてのGvです。

開始V1防衛。
EMCされて確保します。しかしこの状態でptができておらず、防衛配置つくまえに攻め込まれて今度は攻めに。青冠が防衛開始。
そのあたりで3MAPに放課後ティータイムがきたので3MAP平地に。そうしてるうちに割れて確保。

偵察まわしてるうちにTPが来ます。偵察もどして防衛開始。
1回目の突撃を防いで2回目の突撃で崩されましたね。
2回目は速度Pで突破狙いだったのかいっぱい抜けてきて対応できなかったですね。きれいにくずされました。
ER乱戦になり、崩されたあたりで紛れ込んでいたレーサーに割られる。

再び確保して防衛。3MAPでTP,放課後ティータイム、プロジの平地戦が行われます。しばらくして3MAP争いに勝った?TPが攻めてきます。その突撃と同時になぜかERでプロジのEMCが・・・。

Gv後に気づいたのですが、先週のADでの同盟からそのままだったみたいです。プロジだけぜんぜんおちないなーとは思ったけど乱戦だったので気づきませんでしたね。
決壊したところで転戦。
1時間ぐらい戦っていましたね。おもしろかった!

後でV1の動画みたらLPをプロジにされてた!そりゃあとめれないよね・・・阿修羅してもしなないし!エンペも割られないけど!

L2ERでEMCして前衛は相手探し。いちおうロキ配置します。しばらく平和だったのでV4へ転戦指示。指示の後、TPさんがきたのですが、V4が楽しそうだったのでそのまま転戦します。

21:17 V4へ
へ協防衛してたのでいきます。偵察の時点ではどこもきていなかったみたいですが、CENさんも同じぐらいにきてたみたいです。3MAP集合したあたりでCENがちらほら来たので早めに突撃。ロキなしだったので1発でLPでてER乱戦にもっていきますが割られて攻めなおし。
次にEPで割られて時間も30分きったので転戦。

21:32 V1確保へ
DoGが2回ぐらい突撃してきますがすぐ平和に。後は偵察や単騎を防いで安定。ダブル狙いで前衛数人レース向かうもそちらはだめでしたー。DoGさんのようにうまくはいかないですね。
ということでV1獲得でした。おつかれさまでしたー。

単騎になってから6連続獲得なのかな?調子いいですね!
気づいた点はPTをもうすこし早めに作っておくべきでしたね。あわてて無理やり詰め込んだ感じがありました。PTめちゃくちゃでSPまわしずらかった;
後は同盟は確認しましょう!
112901.jpg

Gv後ニーズくりあー。
宝箱すらでません;v;
112902.jpg

来週は黄砂のれもちの引退らすとGvなので気合いれて暴れたいです。

推し!
