フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月26日 (月) | Edit |
こんばんわー!
今週のGvレポ!
金魚花火さんの傭兵でしたー。
IRCつなげなかったので覚えてる範囲で書きます。

■同盟構成
†黄砂の城†

今週は金魚のぺちいの復帰戦てことで暴れてもらうために黄砂G使用でした><
金魚花火と黄砂の城とつんでれから1人参加でしたー。
2pc込み25、中身は15ぐらいだったかな。

まずはV3へ
さくっと確保して敵くるのをまちます。
DOG、ABが来て、つんでれに割られます。
その後、再確保して守りますが、DOGさんとABさんの攻めだと厳しめでしたね。

今回は葉月さんと戦いたかったみたいでV3であばれつつ偵察。

C2で見つけて転戦。
他に葉月、ECO、CEN、ヘ協がいました。
乱戦状態で半レース化してましたね。
全員敵みたいな感じでたのしかったかなー。
葉月防衛になって何度か攻めますが、Mbr、ADSの高火力でみんなきつそーだったかな。
人数も相手のほう上なのでもう少しうまく攻めないと崩すのはきつそうでしたね。
何回か抜けるも排除されて転戦。

V3転戦
防衛に放課後ティータイム。ここもADSが痛かった!
何回か突撃して防衛するもProに裏EMCされたみたいです。
今度は攻め。
EREMC3回繰り返して割りまでもっていけました。

ラストはC4
まほらが10人ぐらいで防衛してました。ER右下でEMCしてそのまま確保。
偵察とレーサー少数くるものの同盟規模の派兵はきませんでした。
そのまま59分に割ってしゅうりょーでした。

ということでC4獲得でした。
今回は他の傭兵参加もなかった為、実力試すいい機会でした。

割られたのはほとんど裏でEMCされて落ちてた感じでしたね。
攻めは平地なってからはわりと動けてたんじゃないかな。
攻めはけっこうよかったですけど、守りはだめでしたねー。
いいときと悪いときがきっちりでた感じでしたね。後半なっていい感じだったと思います。

金魚単騎に黄砂傭兵は2回目ですけど、2回ともとれてるのはうれしいですね(*v.v)。v
またよろしくお願いしますー。

今週のss
ひさびさよるこ様><
10251.jpg

風にゃんの守備範囲だそうです。
10252.jpg

ハロウィンのドロップと経験値あがるイベント!
時間短すぎて特になにするか決めてなかったんだけど、たまり場で構成組めそうだったので、狭間に!
30分おきにかけなおししないとだから、切れたらもどって再度突撃を繰り返してました。
8人以上で全部効果かかるぽい!

構成はLK1砂2鳥1教授1廃支2(たまり場に2pc)の8人でした!
最初の1時間ぐらいでこれがああああああ!
10253.jpg

次の1時間で
でたああああああああああああああ!!
いいイベントでした><b
10254.jpg

日曜朝タナ募集してたら見てますもらいました~('-'*)
10255.jpg

ということでいつものように朝9時からタナ募集開始。
今回は黄砂からまきこるくるくしおりさんがきてくれてすぐ集まったよ!
楽しかったb
10256.jpg

もんごるさんはこんなかっこでも寝るんだぜ☆ミ
10257.jpg

推し!
