フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
今回もでめきん同盟でしたー。
まきーこ、りんりんがいなかたため黄砂は少しすくなかたかな!
2pc込み35

クリエとダンサーで参加
今日は気分的にあばれたかったんでクリエでした!

スタダはV3確保して相手さがしーだったんですが、FASTが防衛してました。
相手みつかるまで突撃してました。何回か突撃して転戦。

20:06 V4転戦へ
交響曲、CEN、夢罠、らぶりー、ぱしりなどとたたかったかな。
基本平地だったので大変でした。
教授、雷鳥にADSなげまくってました。
ひさしぶりにADS投げれて満足でした!

21:19 V3転戦
少数防衛してましたがそのまま制圧して確保
21:40天空がきます。3Gぐらいみえたからかなりいたよーな!ロキでたえれますが、LPしかれて大量に抜けられて転戦。70ぐらいの派兵だたぽい!

21:45 C2転戦
即確保して防衛しますが、黒面派兵きて転戦。

21:57C1転戦
ERいくまえにしゅうりょーでした

というわけで宿無しでしたー;
今回はV4がメインだったかなー。基本平地だったんで教授と雷鳥落とすことに専念してました。
無駄に投げた分は自腹です!
V3は時間的にも数的にも即転戦でもよかった気がするけど、以外に耐えれたので転戦遅くなった感じがします。
C2はリセットできなかったのがよくなかったかなー。割っても守りきれるとは思えなかったですけど><

ここからはss!
V3防衛・・・少ない!
8306.jpg

まきこめ!
8301.jpg

いちごーめ!
8303.jpg

ありがとおお!またおっぱい会議呼んでくだし!
8302.jpg

おかねえええええええ
最近スリパいってま!
8304.jpg

明日はハンタてんせーさせるんだ!
深遠c買わないとなぁ。。。

推し!
