フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月18日 (火) | Edit |
ツムツム
イベクリアして放置

モンスト
ログインゲーと、欲しい降臨だけ自然回復分で。

モンハン
予約した。はよ!

ねこあつめ
にぼしカンスト目指して・・・

ハッピーホームデザイナー
あきた

ラグナ
無期限休止

こんな感じです。アプリ回して遊んでる感じ!
2015年05月28日 (木) | Edit |
テニス中継してるせいで、生活リズムぐちゃぐちゃ~(ノ)'ω`(ヾ)

というかもう6月なるねー( ´ ▽ ` )ノ♪
はやいー。

ROの更新は見てるんだけど、やりたいイベントないんだよねー。
リベリオンのタイミングでやる気出なかったら、当分やらないかも。

更新する内容もなにもないー。
2015年05月18日 (月) | Edit |
こんにちわー(o^^o)
もうあーつーいですね。

今月は色々遊び行く予定だから、大変!
土日ほぼ遊び行くよ。
テニスとバスケとかしにいく予定⌒(。・.・。)⌒

たまにはまったく別の話題でしたーヽ(。>▽<。)ノ
内容うすっ・・・。
2015年04月08日 (水) | Edit |
最近は色々してました(⚫︎ー⚫︎)!
あれ?桜見てないけど、咲いてるぽい!

ROは課金切れてるけど、GWあるし、精錬なんとか来たらやるかも。
わかんないけど(笑)

4月は色々遊び行く予定!
楽しみだー(⚫︎ー⚫︎)♡♡♡

モンストとツムツムとかしかしてないから書くことない。
もうすぐイースターイベだねー。
2014年12月25日 (木) | Edit |
今年最後の仕事!
テンションあがるね!

明日から休みなので、更新するかわかんないです~(笑)

部屋模様替えしたいと考えてる。
色々必要そうなもの買いたくなってくる。

おわらないおわらない部屋掃除ー!

というわけで、今年はあと更新するかわかりませんが、
ポケモンハンブログを読んでいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますー。

推し!
