フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
こんばんはっまいこですっ

あぢいお;

先週ログインしたときに、屋台イベントやってたので、適当に参加しておきました。
なんか、3つの屋台から好きな1つ選んでその屋台で選んだメンバーで報酬山分けみたいなやつ?


そしたら・・・
1位とれてたお(^q^)
1位報酬でPPもらえた!
20118101.jpg

さてさて
今週のアップデートは・・・
ネルカットインがっ!
さっそく買いました!報酬のPPで買えたー。
20118102.jpg

あとはログインプレゼントみたい!
20118103.jpg

新しいクラブも実装したけど、お菓子クラブが一番いい!
これってログインだけしてればいいイベントだね・・・

今週がんばるかなーて思ったけど、やらなくてよさげ!
2011年06月26日 (日) | Edit |
おはようなぎ~

パンヤ金曜から放置してるけど、誰も当たらないよ!
どいうことなの!
何人ぐらい参加してるのかねー
当選が1~4人とかだから、相当低いのかなー?

今日、なんとなく補助券で回したら、当たっちゃtt!
後はルーシアがいいです・・
6261.jpg

さてさて、今日は
「君に届け」の続き読もう!
さわこおもしろい;

あ、まきこのブログに書いてあった
「恋愛デモクラシック」おもしろかった!
礼一郎がいいキャラしとる!
2011年06月24日 (金) | Edit |
今回のイベントで、パニャ公式
こんなのがあるん!

なんか決められた時間ごとに、
ログイン中の中から抽選で、
いままでのPPがちゃのアイテムが数人にあたるという。
ゲームしてなくても、チャットでもいいんだー!

なのでこうなった・・・
黄砂の城溜まり場inぱにゃ島
6241.jpg
みんな放置で別のことしてる!
えろけはFしてたね!

まいこは、日華さまとチャットしながら、
今日買ってきた「君に届け」みてました。
ニヤニヤしちゃう!

たいちょとダンス(笑)
揃ってる;
6242.jpg

プラチナホワイト装備するために、
装備をもどしてみた!
6243.jpg

パワーゲージ+1はこうなるみたい!
6244.jpg
2011年06月23日 (木) | Edit |
パンヤ公式

今日実装されたくじ!
プラチナホワイトという手袋が実装されました!

効果は・・・
パワーゲージの最大値が+1される
スピンスロット+1

だそうです。
これは、ネルがでるまで回すしかないよねっ!

それではいきますー!
1回目
はずれ

2回目
はずれ

3回目
はずれ

4回目
きたーーーーーーーーーーー!!








結果は・・・








プラチナホワイト(ダイスケ)
だいすけだとっ・・・

5回目
はずれーーー

6回目
はずれ・・・

7回目
はずれ

8回目
はずれ

9回目
はずれ・・・

10回目!!
おお??










いけえええええええええええええ









プラチナホワイト(エリカ)
まぁ・・・おk!

11回目
はずれ

12回目
きたあああああああああああ








ネルきてえええええええええええ







プラチナホワイト(マックス)
・・・キャラもってすらいないという!

13回目
はずれ

14回目
はずれええええ

15回目
うーん・・・

16回目
でねええええええ

17回目
!!!!!







いけええええええええ








おおおおおおおおおおおおおおおおおお













プラチナホワイト(カズ)
だああああああああああああああああああああああああ

18回目
・・・・

19回目









おっおっ;










どーん!
プラチナホワイト(ネル)
きたああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

というわけで19回でした!
みなさんご利用は計画的に!

それじゃさっそく!
???



・・・ちょっと!


カースドペッパースーツと同時に着れない・・・
ずーん!
6231.jpg
2011年06月22日 (水) | Edit |
おや・・・


だいすけの様子が・・・
6221.jpg
続きを読む

推し!
