フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月22日 (月) | Edit |
こんばんわ!
舞子です!

今日はまいこです。

金魚のETに参加しました。
すごかった!

舞子は連でいったお!
イフ!
20118221.jpg
RG
20118222.jpg
ブブ!
みずらいけど、SoDとバリ靴でてます。
20118223.jpg

まいこは、2回程エラー落ちしました・・・
なんでだー

とりあえずれもちががんばってたね・・・

今回はレアがかなりでておいしかった!
SoF
SoD
バリ靴
エッジ2本
v肩
あたりがでました!

これだけでもかなりうまーでしたお!

次はcがでるといいな!
2010年10月03日 (日) | Edit |
今回はラストなので動画とりました
らすとおおお

29日22時
ろいやるけ  け
AB     あさみょん
皿      まきこ
狼      りんりん
クリエ    まいこ
民      たいちょ
魂      じゃーりど
王      くほほほ
AB     ころみ
魚      にーさま
プリ     ろり
SPP    あいんー

今回のレア
赤エッジ 青エッジ 焔 天女 D鯖 SOC 茨 聖杖 クロチェ2 ルーベル フグリ2 s0鎌 sドロン V靴 V盾2 クリップ2 s0骨兜
紫4 c帖3 実3 種1 P箱 青箱 高級エプロン
2010年09月17日 (金) | Edit |
今週は平日強行ETですた。

16日22時
まきこ    皿
りんりん   狼
たいちょ   民
まいこ    魂
ののみん   AB
かほち    王
よるる    クリエ
毛      毛
アイン    RK
にーさま   魚
じゃりどー  HP
風にゃん   HP

構成はこんなかんじ!
みんな遅刻してごめんお!

平日だったので76からー


最近バイトはめの検索多いんで軽く書くお

これがエフェこみ
みずらいね・・・
9171.jpg

これがエフェなし
罠とバキュームではめてSPP(距離のとりかた大事だお)で遠距離で攻撃!
あとはひたすらバイトSPP!
9172.jpg

くりあー!
9173.jpg

生産のcちょおーぷん!
9174.jpg

えっぎーら;
9175.jpg

今日はブブさまがきれいにはまりすぎて、変身させずに倒しちゃった・・・
おーん;
それ以外はまぁよかたかもー

今日のレア
焔肩 青ツイン 赤ツイン V盾2 V靴 スピリン ハンティング ロングホーン 茨杖 ホーリー

まぁまぁなかんじでした。
最近ETぐらいしかおもしろいことないぬ
2010年09月04日 (土) | Edit |
ETいってきました!
76から!

毛      毛
くほほ    修
じゃりど   HP
ののみん   AB
まきこ    皿
りんりん   狼
まいこ    魂
るくるく   民
にーさま   魚
ぺちい    AB
アインー   RK
よるるる   クリエ

今回はmvpはウォーグバイトで倒しました。
反射より楽だね・・
りんりんの負担はだいぶふえてたけど!
ブブとRG以外はバイトSPPで倒してました。
102クリアまで2時間半で上れました。
なかなかいい感じだった!

今回のレア
c帖3 焔肩 V肩 V盾 赤ツイン クリッピ4 強盾 ホーリーステッキ 茨杖

今の相場だとこれでも80m近くなるのがすごい!

バイトはめ
9051.jpg

ブブ!
9052.jpg

ナハトは全滅避けるため、よるると非難><
9053.jpg

ののみんと毛がいないけど、集合写真!
今回はかなり安定してたね!
R化してから制覇できてなかったので、よかったー
9054.jpg

早く終わりすぎて、イフまで退治に・・・
フレハげっとおおおお!
9055.jpg
2010年08月22日 (日) | Edit |
こんちわー
ひさびさに更新!
昨日はETでした。

まきこ   皿
たいちょ  民
け     毛
りんりん  狼
くほほ   修
まいこ   クリエ
ぺち    AB
あやこ   AB
にーさま  魚
アイン   SPP
ふぁぼ   魂
膳きゅん  HP

でした。
結果は・・・
102でたいちょーがサバって残り10分だったので帰ってきました。
822.jpg

隠れてた!
8222.jpg


今回はブブでてこずったので、時間が足りなかったですね。
次回はクリアできるといいな!

バイトは検証しても少し使っていければらくなるかも!

推し!
