フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月30日 (土) | Edit |
こんばんわ!
ガチャ待ってたら、こんな時間に!

最近のコロプラはダメすぎる。ガチャ更新するっていっといて、23:55分に開始とか~!
これじゃ離れてポケモンGOするよね~。
というわけで、最近石くれない運営と、ポケモンしてて触れてなかったので、石がない。

11連しかできないよ!1回勝負!
11007294_2222110195_30large.jpg

とりあえずおkかな?
双剣と拳って、英雄でもあたったんだけど・・・。

PTバランスよくならないね~。ツユハとか欲しいからまだ狙うかかんがえちゅう!
2016年07月19日 (火) | Edit |
引きました。22連と4回単発で終わりました。
結果は・・・

11連
リアム

22連
メグ

単発
シャル


シャル手に入ったので、終了。今回のは最強キャラになるのは現時点ではいなそうだから、軽くですね。
双剣と槍と拳って全部弱いところだったから、手持ち強化できてよかったかな?

武器ガチャでどうなるか!
後は夏ガチャに貯めます。
2016年06月27日 (月) | Edit |
でない。
やっぱり出ない双剣

てか出る職偏りすぎてる・・・。剣士と竜しかそろってない。無駄に。
というわけで、当分白猫はログインゲー。

もうしないよこんなくそげー!
2016年06月15日 (水) | Edit |
とりあえず引きました。





ガチャです!













11007294_2216839420_73large.jpg

当たった~~~!
というか11連でヴィヴィ(2個目)もでたけど、エクル狙いだったのでよかったです。
ヴィヴィがルウシェならよかったけどね~。

というわけで、手持ちの剣士が強化されましたね。
1エクル 
これはスロースターターだけど強い。楽しい!
水斬なのも評価できる。ヴィヴィが雷なので、属性も変わるのでうれしい。
2イサミ
早い強い!エクルは最初弱いけど、イサミは最初から強い。
3プレミオ
雷斬なので、被ってたからね。産廃になりそうだけど、4ヶ月ぐらい主力だったから、白猫ではいいほうかな。

え?ハンターハンター?
忘れてた!
というわけで、出るまで引きました。
単発!

結果は・・・

14回目でカイト

ん?剣士?拳ばっかで剣士出るの・・・。
拳ガチャなのに・・・。

手持ちの剣士ランキング
1エクル
2イサミ
3プレミオ
4カイト(笑)

まぁ使いどころないね!

もうひかん!
2016年06月13日 (月) | Edit |
HUNTERXHUNTERコラボ
ってなに?強いの?可愛いの?

見たことないし、1億まで貯めておくかなぁ~?
もし強かったら、手持ちの拳弱いから、1回ぐらい11連回すかも?

推し!
