フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月03日 (月) | Edit |
・コーディネートメインなのに、自分着替え制限されるのは厳しい。
・そして動物に着せても完全に再現できないから厳しい。
・虫や魚もせっかく配置できるなら、今までの虫かごではなくて池や庭に放し飼いできるようにして欲しかった。

追加されたコーディネートの部分はいいとして、どうぶつの森のいいところを削りすぎてる印象。
個人的評価は現時点で普通。

まぁ人気タイトルだと期待大きい分厳しくなる。
モンハンに期待。

モンストは幕張すごいことになってたぽいね。
限定ケーキちゃん、ありがとうございますー。全員配布だからもう限定じゃないけどね。

ガチャ
超獣神祭
ハズレ
ハズレ
ハズレ

新ガチャ
ハズレ
ハズレ

まぁモンコレ当たったからこんなものかー・・・。
オーブ貯めておこう。
2015年08月02日 (日) | Edit |
ヘビロテしながら、ハッピーホームデザイナー。
モンハン予約したよ。楽しみだね(o_o)

衣装ですが、職場もどると制服に強制的にもどされる・・・。
そんなところこだわらなくていいのにねー。

だから着替えは、写真取る時だけです・・・。
この仕様で評価下がった。
普通の続編出して欲しかったな~。

でも、動物に着替えさせれる。
ただ、ワンピ着せるとスカート部分はいてないように見える(笑)
安心してください。はいてません。

おソロ①
CLVKetkUEAEzuh0.jpg
おソロ②
CLVKUUIUEAA5yJ9.jpg

東京グールの衣装を動物に着せてみたけど、カンガルーだからなんか変・・・(笑)
CLVKmqEUMAAWSgQ.jpg

どうぶつの森のいい所は、まったーりできることだね。
降臨にも追われないし気分が楽ー。
地道に進めていこうと思う。
2015年07月31日 (金) | Edit |
初日プレイの感想。

良いところ
・リアルタイム関係ないので夜中にできる。
・厳選必要ない、顔選べる。
・家具増えてる。

悪いところ
・魚連れない
・コーデしかすることないのかな?やりこみ要素あるのか次第!
・通信ない

最初思ったのはこのぐらいですかねー。
用はやりこみ要素次第ですね。

コーデについては完全に自己満かなー。
評価とか関係なさそうだし、それが好きなら楽しいかもね!

おまけカードはローランさんでした。
yjimageQ9ZENXUZ.jpg
今まで売られる側だったのに、今度はこっちが売る側。
そういう感じの態度がおもしろかった(笑)

メモ
・RかLを押しながら、コピーしたい家具をタッチ
2015年07月30日 (木) | Edit |
ハッピーホームデザイナー今日発売ですね。
もう届いてるはず!
帰ったら進めていこうと思います。

当分ハッピーホームデザイナーメインになると思いますー。
2015年07月20日 (月) | Edit |
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーの発売日は7月30日!

どうぶつの森の新作ですが、結構違うみたいなので、迷ったけど予約した!
やる人いるのかな??

コーディネートがメインになるみたい。
ほら、オーブ買うと思えば安いしね・・・。

というわけで、30日からは森へ移住します。

このブログのアクセス多いのは、QRコードだし、新しくなったら気合入れて調べよう。
グールは作りたいねー。
ベイマックスも(●ー●)

どうぶつの森→モンハンxという流れになりそうだね!

推し!
