フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月30日 (月) | Edit |
久しぶりに最初からはじまるモンハン

村クエから進めてますが、感じたのは以前よりうまくなってる・・・。
元々うまくはないですけど、始めた頃はめちゃくちゃ苦労したゲリョスやテツカブラを防具初期のまま倒せるようになってた。

あれだけ毒にされて苦戦したゲリョスは、毒自体食らわずに倒せるようになってた。
テツカブラもふるぼっこできてたのしー(笑)
以前の恨みを!

今のところ順調に進んでいます。でもそろそろ防具いいスキル欲しいお年頃。

成長したなぁ・・・。
チャージアックスしか使ってこなかったので、他は全然ですけどね!

クロスの見所としては、乗りが使えるようになってるってこと。
まよわず乗りで進めてます。
チャーアクはダウン奪ってからの攻撃で一気に削るのがおいしいから、自力で乗れるようになったのはかなりでかいです。

とうぶんモンハン>白猫>>>モンストで行きたいと思います。
モンハン楽しいよ!
2015年11月28日 (土) | Edit |
モンハン届いたー!
一年ぐらい触ってなかったけど、チャージアックスの操作は大体覚えてた!
とりあえずやろう。
2015年11月09日 (月) | Edit |
モンハンXでたら書くかも。
モンハンのモチベ次第では書かないかもだけどね。

モンストはアーサー先生でたぐらいかな?
2015年06月05日 (金) | Edit |
ヘビロテしてます。

こんにちわ。
モンハンクロス欲しい!
新武器とかあるのかな~?
ドキドキ・・・。

というわけで、RO入ってなかったですけど、モンスターハンターX(クロス)のため
リベリオン来ても休止のままです。

墨ポータル見れなくなったから、RO関係の人見てるのか知らないけどね~(笑)

習慣的にブログも墨経由で見てたけど、無くなったらたぶんラグナのブログは見なくなるね。
このブログのRSSぐらいだー!

選挙あしたー!
X
2015年05月31日 (日) | Edit |
モンハンXってのでるの?冬に?

内容次第だけど、リベリオンと被ったら、ROやりませーんヽ(´o`;

推し!
