フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月12日 (金) | Edit |
されましたねー。
ということで、溜まってたにぼし使って庭を変えました。

そしたら・・・
20150612.jpg

くりーむさん!このタイミングで?

1ヶ月ぐらい来てなかった気がするよ(笑)

新しいねこも増えたみたいで、絶賛集め中です。
写真はとったけど、ネタバレなるしのせないよ(。-_-。)!!
2015年05月12日 (火) | Edit |
こんにちわ(๑´ㅂ`๑)♡
ねこあつめは、グッズ全部集めて、
なべねこさん、ビストロさんの宝物集めですね。中々こない

まぁでも、あとは放置してれば、そのうちできる(◦'︶'◦)♬

モンストはエヴァ?興味ない。
ログインゲー。

それとブログについて
100000hitしたら、どうしようかなと考えています。
今ブログよりSNSのほうメインだし、ネトゲしてないしねー。

まぁ、そのまま続けるかもしれないですけどฅ(●´ω`●)ฅ♡
10万ヒットいったら考えよう~。
2015年05月07日 (木) | Edit |
20150507.jpg
こんな感じです(●・v・○)ノ♡
宝あつめてました。

早くストーブかアスレチックEXしまいたい。
こんな感じでまったりやってました!
まったりできるのが一番だね!

くりーむさんがやっぱり中々来ないね。
グッズも色々だから気長に待つしかないねヽ(〃∀〃)ノ

後は全グッズ買おうと思って、ひたすら貯めて買ってます。
残りの模様替えは最後かなー。
2015年04月30日 (木) | Edit |
ウッドデッキにしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

全種類集めたので、これから宝物集めですね。
15043001.jpg
とりあえずえきちょうさんからもらったら、びすとろさんに変えて行こうと思います。
後はぷりんすさんからもらったら、数来るもの置いてにぼし集めに入ろうかと!

アメショさんとびすとろさん、まろまゆさんで刺身使いたいから、にぼし必要だかんね(๑•ω•๑)/"♡

ビニール設置したら、しろきじさんすぐ来てくれたฅ(●´ω`●)ฅ♡
やっぱかわいい!
2015年04月27日 (月) | Edit |
今日こそはおっどさんを激写してやる・・・・。

お・・・
なんかきたぞ・・・

ん????
2015042701.jpg
調べてみたら、おっどさん(笑)
見えないんだけどーーー!!

にぼし貯めてくつした用意したんだよ?
もういいしー!!しまっちゃうし(笑)

土日は色々来ました。
2015042702.jpg

これで残りは「えきちょうさん」でコンプです。
なので、「あっちこっちレール」設置しておきました!
いつ来るかな~。楽しみଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
201504273.jpg
何気におっどさん普通に座ってるね(笑)

と言うわけで今は、えきちょうさん呼びつつ、もようがえのために金煮干集め。
もようがえできたら、たからもの集めですね!

もようがえどれにしようかなー。
ウッドデッキが家中スペース多くていい気がするけど、見た目は他がいいな~。

推し!
