フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月05日 (月) | Edit |
あけおめー!
今日から休み後半戦です。
暇なので更新。

モンハン
ちょっと涼おま?手に入ったので改良しました。
おまもりだけで聴覚保護が12いく!
2015010502.jpg
これで、高級耳栓 真打 ボマー 回避距離UP発動。
業物も発動できたけど、睡眠チャーアクだから、ボマーにした!
そんなこんなで、爆弾Gを大量生産してたお。

見た目的にも許容範囲なので、いいかな?
ガルルガ全力で避けた(笑)

モンハンはある程度装備そろってきたので、ひと段落かなあ。
後はギルクエ回すしかないからね・・・。

RO
やっと実践で使えた・・・。
効果は不明Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2015010501.jpg
2014年12月24日 (水) | Edit |
4連休はモンハンしたり、お出かけしてました。
仕事なので更新(笑)休み入ったら更新減ると思うー!

とりあえずナイトメアできそうです。

後は、反逆王J グラブ完成したので、だいぶ防御も安定!

月曜は休みだったので、仕方なく野良でしてましたが、野良パーティだと下手な人おおいなー。
自分もうまくないけど、自分以下も普通にいる。

最近してるメンツが、どらちゃ、毛、もえこ、おれなんだけど、このメンツが安定する。
武器もバランスいい感じだしね!
麻痺乗り睡眠毒でふるぼっこできて楽しい(笑)

ここから装備あげてくには、涼おま以上が欲しい所!
後はお守り掘らないと・・・。

今は
聴覚保護6スロ3
を使ってるんだけど、サブスキルが発動できるスキル着かないと、これ以上にはできないからなー。
ここからが厳しいね。

刀匠は予想以上に使えた!紫ゲージいいね!火力もあがるし!
もうやめられない!とまらないー!

現状は
真打
回避距離
高級耳栓
つけてる。
休みなったらがんばります。
2014年12月19日 (金) | Edit |
ついに金曜!はやく終われー!
そして土日はモンハンしよう!
装備作り変えてるんだけど、色々素材が必要なの。

そしてこのクエが必要かなーと!もうすぐ配信されるね!
12月22日配信
「反逆王Jシリーズ」

反逆王J グラブ
反逆のJチケット×1
大長老チケットS×2
獄炎の厚龍鱗×5
炎王龍の剛角×2

土日に配信してよo(`ω´ )o

とりあえず繋ぎにこれ欲しいー!
マガジン・鋼龍飛翔!
ゾディアスアーム
冥天の星くず×2

テオとかも狩っておかないとかな?
うわーやることいっぱいー!
年末の休み中に刀匠のお守り欲しいなー。

候補(たぶん使わない)
アークXフォールド
天廻龍の光虹翼×2
天廻龍の重殻×5
天廻龍の光玉×1
天廻龍の靭尾×1

ヘリオスXヘルム
大海龍の鎧毛2
深淵の龍玉1
雌火竜の秘棘1
※大海龍G素材はG3級「天を見るごとく触を見し」クリアで竜人商人の素材交換に出現。
二律を纏う乱翼
2014年12月18日 (木) | Edit |
休み近づくと1週間が長く感じる!
まだ木曜か!
ディアシスター最終回か!楽しみー(。・▽・)ノ

今年は代休消化含めて2週間以上休みあるので、久しぶりに狩りがんばるかなと思ってます。

1月5日までは、みんないるだろうからモンハンで、
その後ポケモンがいいのかなー(=゚ω゚)ノ

昨日刻まれたお守り初めて入手して、シミュ回してたら、ちょっと作りたい方向見えたからね。
発掘装備とかお守りとかちゃんとしたの揃えたくなってきた!

ちょっと現状の装備だとスキルが納得いかないからねー(O_O)
最近炭鉱とかも頑張ってた!

モンハンとポケモンはお金かからないしね!

あ、デュラララはじまるね!久しぶりにアニメみよー。
2014年12月16日 (火) | Edit |
神おまください

最近は金火竜狩ったりしてました。

そしておまもり。
チャーアク用にいいお守り欲しいんだけど、なかなかないねー。
装備考えても今以上にするとなると、涼おま必須なんだよね!

炭鉱しろって思うけど、めんどくてしてないっていう。
ぽろっと神おま落ちてくれないかなー\(^o^)/

今年は、年末年始に代休も入れた!
だからかなり休めるし、少しはがんばろうかな(´・_・`)‼︎
3日ぐらい!あとポケモン??

推し!
