フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月09日 (金) | Edit |
ここに!

VS妲己
WVe82YMSLCCD20151009_1a1.png


前回の獣神祭は惨敗でしたからね・・・。
結果は明日!
2015年10月04日 (日) | Edit |
超獣神祭
9/29  
1回 はずれ

10/02
1回 はずれ

ラグナロクサーガ
10/3
1回 はずれ

10/4(天使の日)
1回 はずれ
2回 はずれ
3回 ハーレー
4回 はずれ
5回 孫悟空

現在の確率
2/8

ハーレーは神化予定。
マインスイーパーLでゲージで亜人キラーMと魔人キラーM だから、適正ステージ出来たらやばそうだね。
現状はまぁ放置かな・・・。

孫悟空も神化予定。
なぜ新キャラ出ないで、このタイミングで出る?
モンコレでも出なかったのに・・・。
孫悟空は今欲しいキャラベスト3に入るぐらいだったから素直にうれしい!

次は2周年辺りまで温存ψ(´ڡ`♡)

忘れてたけど地味に達成。
六体目。使い道は今のところない。
11007294_2179696071_36large.jpg
2015年09月28日 (月) | Edit |
モンコレきたので、引きました。2日目!
何かでたら3日目(アーサー)に残しておこうかなと!

てなわけで引いて、15連続☆4!

久々の爆死ですね。こんなくそゲーだれがやるか!
もう折れたので、アプデきたねこあつめ

ほんとにこのアプリはモンストなんかと違って、課金要素なくていいアプリだ!

まぁ、使い道なかったにぼしで全部グッズ買って、その日のうちにねこコンプできたよね・・・。
今回レアねこでもないしね~。
アプデはよ(笑)
11007294_2178668802_220large.jpg

次の日・・・
ラストチャンスで引いたら☆5が!
久々の☆5!もうなんでもうれし・・・
鈴蘭2体目!

鈴蘭は神化でなんとか使えるぐらいなんで、2体いてもね・・・。
とりあえず進化させておきました。

うれしくないわ!

運落ちてきてるので、オーブ貯めておきます。
2015年09月24日 (木) | Edit |
炎ガチャ
1回目
ハズレ

2回目
シンデレラ
11007294_2176637573_44large.jpg

ラグナ
c帖
1個目
セシル(笑)

水ガチャ
1回目
ハズレ

2回目
ハズレ

光闇
スルー

1/4でシンデレラ
まぁ1個でたからいいかな~。
とりあえず進化させておこう。

セシルはまぁ・・・売ろう・・・。
なんかモンストのチャットしに入っただけなのに、雑煮とセシルで70mぐらい増えた。
こんなの出なくていいから孫悟空とかでてよ


イベント
11007294_2177871385_121large.jpg
11007294_2177871424_220large.jpg

ルパンめんどくさかった。
ほとんどソロでしてたので、ハンキン使い方が上達したよ(笑)

次元は作るつもり無かったけど、ルパンが早く終わりすぎて暇だったので作った。

ステは低いけど貫通運極もってなかったし闇だし、使う場面はありそう。

他のは作りません。

手持ちキャラ更新
2015年09月17日 (木) | Edit |
初心者パック発売したので当然買う。

結果は・・・


11007294_2176513875_183large.jpg


はじめてみたキャラでわからなかった。
怪傑ゾロでした(笑)
評価は高いみたい。神化で9.0だからよさそう。
闇特化キャラだね!
しかも神化だったので、このまま使える。
サブ爆発だし使いやすい感じだね。

きのうは溜まったので引いたら、確定からのビリーザキッド(2体目)引いたし、次はねずみさんですかね・・・。

推し!
