フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月19日 (水) | Edit |
こんばんわー
久しぶりにツムツムの話題
ラプンツェルとかもゲットはしたよ!
あと、エルサのスキルが3になりました。

ツムツムは、適当にあそんでたのですが、
クリアできてなかったビンゴがあったので、調べました。

クリアはまだできてないですが、参考にがんばってみるけん

3.男の子ツムを使って1プレイでスキルを12回使おう。
とんすけ

8.プレミアムツムを使って1プレイで150コンボしよう
ジャック

9.1プレイで250コンボしよう
ドナルド

11.恋人を呼ぶスキルを使って1プレイで1,700,000点稼ごう
ミニー、デイジー、とんすけ

11.横ライン状消去スキルを使って1プレイでスコアを1,900,000点稼ごう
ティンカー・ベル

14.「リトルマーメイド」シリーズを使って1プレイでスキルを9回使おう
アリエル

19.「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで8回フィーバーしよう
ミッキー
グーフィー

23.1プレイで9回フィーバーしよう
ミッキー
グーフィー
2014年08月25日 (月) | Edit |
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

休みはひたすら遊んでた。
東京も行ってきた!渋谷と秋葉原ε-(´∀`; )

暇でだらだらしてる日もあったけど、ROする気はならなかった(笑)
まーすることないしね!
血枝ぐらいだねー。

スマブラ3DSとモンハン4G予約したんで、9月からはちゃんと更新しますお!
誰かやる人いたら、スカかなんかで教えてね!

あとは、ツムツムでハチミツ集めて、
エルサスキルレベル2にした!
今回のイベントは良かったですね。もう少しあがれば変わってくるんだろうなー。
2014年07月28日 (月) | Edit |
白うさぎ
マリー
ジャック
オラフ
スクランプ
アリス
ウッディ
レディ
パズドライヤー
チェシャ猫
白うさぎ
オラフ
マリー
チェシャ猫
ジャック
レディ
バンビ
アナ
ゼロ
ミス・バニー
マレフィセント

こんな感じでした。
なぜジャック!(笑)
できればエルサスキルアップしたかったけど、他はわりと出たのかなー?
よくわかんないけど!

そしてそして、久しぶりに日曜休みになったので、RO!
なんか増えてる!
2014072801.jpg
エフェクト装備増えました。
2014072802.jpg
2014年07月25日 (金) | Edit |
ねむれないー。
今月は忙しいのでROできなそう!お盆休み辺りにはできるかな・・・。
きっと・・・

仕事してるのが最高のダイエットだ・・・。でもやだ(笑)

そんな感じなので、仕事しながらツムツムしてます(´˘`♪)
ハイスコアエルサレベ1でこのぐらい。
2014072402.jpg


今週コイン2倍だから、経験地以外フルブーストで2回やっただけ。
250万ぐらいですね。
14072401.png
がんばれば300万ぐらいは目指せる感じかな(#`・ω・)ノ

おやすみーおん!
2014年07月20日 (日) | Edit |
こんばんわーo(^▽^)o

ツムツムビンゴ4枚目クリアしたー。簡単すぎない?
ビンゴすることなくなると、一気にやる気なくなるね(・A・)

アリスも当たって、結構揃ってきた(=゚ω゚)ノ♥️
ハイスコアはエルサの2200000ぐらい!
歌うの!音消してるけどね(笑)

ROのアリスは沸騰してるぽいね。
だれか、みーおんてつけてください。

TEGvは出れません!せっかく忍者用の装備更新したのになー。

てか忙しい、休みなさそうだ!
今日も仕事だー!

その分8月に夏休暇とあわせて、大型連休いれたる!

あとあと、とぴ先輩見習って運動もしないとー。
夏だしねー(´つヮ⊂)ウオォォォォォォォ

ただいまこんな感じなので、落ち着いたらちゃんと書く!

推し!
