フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月03日 (月) | Edit |
こんばんちゃ。
土日をまとめーて!

土曜日はPSOしてたおヽ(*´з`)ノ
201212035.jpg

浮遊いってー
201212036.jpg

遺跡!
201212037.jpg

えびが進化しておる!
えびのくせに!
201212038.jpg


日曜はROでした。
RR来たみたいなので、ステ振りしにいったのだ!
こちらも海老が進化してたね!

めいこだめいこ
2012120311.jpg

ぺちRG;
エンブ気になる\(^^)/
2012120310.jpg

そーめんにあーりんの衣装もらったお
衣装と装備で2個つけてます。
2012120313.jpg

そして新キャラ作ってみた(・・;)笑
またジプシーです。
2012120312.jpg

新装備もゲットしました。
中々いい感じぽいねー。もう1個期間中にとれるかも。
201212039.jpg

ぶつ森は、黒バラできましたー(๑•́ ₃ •̀๑)
いええええい!
201212032.jpg

森のどうぶつ達がおかしくなっていく・・・。
201212033.jpg

2階は衣装部屋にしてるんだけど、マネキンいいね。
これそのまま着替えれるから、数個つくりたいなあ。
201212031.jpg

にかぞうときょろみも買ったぽいので、ほんとにみんなでできるね。
G狩り考えておかないとだね・・・。
2012年11月27日 (火) | Edit |
今日は、ぺちいとベリーハードデビューしました!
うまうまだった('-'*)エヘ
201211271.jpg

遺跡もいってみた\(^^)/
ハードだけどねっ!
201211272.jpg

とび森は、交配してました。
クロス配置にすることで、横に新しくできやすくしてる!
レア色だしたいー。
201211273.jpg
2012年11月26日 (月) | Edit |
買っちゃいました。
雷属性にしたから、2m近くした(仝ω仝)
まだ装備できないけどねっ\(^^)/
レベル上がるのが楽しみだお!
201211264.jpg
ついでにこれもかいました。
スノウパンサー用に。
OPが2つとも付いたよ。
らっきーでしたw
201211263.jpg
最終的には、マイザーソールとシュートⅢ
つけたいです。

そして、防具も変えました。
今までは射撃重視で、防御性能気にしてなかったのですが、
ソロスノーパンサー夫妻に勝てないので、この機会に変えました。
リア/カルバリアウィング
アーム/カルバリアトール
レッグ/カルバリアフィン

このセットにしました。
まだOPつけてないので、攻撃は落ちますが、格段に耐えれるようになったので、いい感じですね。
早めにスキルつけたい。

装備変えたら、勝てるようになりました。
これでクエも終わり、VH解禁しました。

だけど。。。
制限40からなので、レンジャーしか入れない\(^^)/
ガンナーで行きたいから、レベルあげないとだー(๑•́ ₃ •̀๑)

ガンナーたのしす(.・v・)ノ
空中にもってけるからたのしー!
201211262.jpg

たまにこうなる。
空中で氷( *`ω´)
201211261.jpg
2012年11月22日 (木) | Edit |
くじくじー

PSO2がアップデートされて新しいクジでましたね。
なので、引いてみました!
(なんか前のパンヤみたいな状況なってるね・・・。)
結果は・・・
211211216.jpg

1回ででました!
青だったので、赤の次に狙ってたやつ!
満足!
調子乗って、尻尾までかっちゃた\(^^)/
211211217.jpg


今回はうまくいきましたねー。
普通だとすごいかかるのに!

そんなわけで村へ!
課金がないなんてさすがです、どうぶつの森!

んで、今日の服装はこれ!
お面は最初だけだお!
211211215.jpg

部屋おおきくなったので、色々改造しました。
明日は2階増築されてるよ!
211211211.jpg

今日も釣り。
というか、ssとるとき目閉じてるし(・・;)笑
211211212.jpg

泳げるようになったので、前日に落としたデットスペースへ潜入したよ。
211211213.jpg

口癖、「www」にしたの
そしたら、ハチに刺されてこの反応は・・・
殴りたくなるね!
211211214.jpg
2012年11月09日 (金) | Edit |
ハード遺跡行ってみた!

遺跡っていうと、あんまいい思い出ないなぁ
ガルドミラ発掘しにこもってたけど、でなかったし!


そして遺跡初上陸!
なんか想像と違う\(^^)/

なんかかっこええけど、目つかれる。
そして質感が気になる;
201211081.jpg
こっちみんなし;
201211082.jpg

沸きよくて、ソロだときつかった!
こんどみんなでいってみたいお\(^^)/
ボスとか早くみてみたい!

推し!
